喫茶うりぼう

日々の出来事を徒然なるままに綴ります。 お越しくださった方、管理人に声をかけてやってくださいませ。

Entries

スポンサーサイト


はじめまして~~!

熊本在住のeriと申します。みなさま初めまして。
初めてでない方も、改めましてこんにちは!
楽しかったこと、嬉しかったこと、悲しかったこと、驚いたことなどなど、日々の出来事をここに綴っていきたいと思っています。
特に興味のあるものは、カフェ・絵本・映画・エコロジー。
面白いことがかけるだろうか・・・私アナログ人間だしハチャメチャなブログになりそう・・・と一抹の不安を感じておりますが、がんばっていきます!

それでは初回記念ということで。
20060717214830.jpg

わが家の愛犬、イングリッシュセッターのきゅーです。
これからもちょこちょこ登場するかも?です。
それでは初回ですのでこの辺で・・・ああ緊張した。(すでに弱気?)
スポンサーサイト

Comment

こんばんは。 

はじめまして。
"たまご"と申します。
私も先週から熊本のカフェ・温泉・映画などについての
ブログを始めましたので、よかったらお越しください。
よろしくお願いしま~す。
  • posted by たまご 
  • URL 
  • 2006.07/18 00:00分 
  • [Edit]

おめでとうございます! 

eriさん、ブログ開設、おめでとうございます(*^▽^*)
待ってましたよーーーー!
これから、eriさんのことをもっとお聞きできるかと思うと
嬉しくてたまりません (〃^∇^)o彡
愛犬のきゅーちゃん、とってもかわいいですね♪
とっても愛くるしいお顔で、eriさん家族からすごく大切にされているのが
わかりますよーー。

これからも日記を楽しみにさせていただきますので、マイペースで
頑張ってくださいね!
  • posted by 麗花 
  • URL 
  • 2006.07/18 08:50分 
  • [Edit]

おめでとうございます\(^O^)/ 

eriさん♪おはようございます(o^_^o)
ブログ開設!!!おめでとうございます\(^O^)/
『喫茶うりぼう』とても素敵なタイトルですね♪
チケットとかございますかwww常連さんにさせて下さい(^o^)/
うりぼうのイラストですよね(☆o☆)うりぼうだ~!!!と拝見させて頂いておりました(*^o^*)
昨日は、あれから、洗濯機を購入しがてら外食をして帰って来たので、コメント等が遅くなってしまいましたm(__)m
eriさん♪も絵本ナビ!是非♪熊本1番になって頂きたいです\(^O^)/
参戦!お待ち致しておりますね(*^o^*)
今日は、又しても臨時のバイトとなり、なかなかPCをいじれません(>_<)今日は、本当は出たく無かったのですが、団体のお客様が入って忙しいらしいのです(T-T)行って来ます。
ブログの更新♪楽しみにさせて頂きますね(^o^)/
イングリッシュセッターのきゅーちゃん♪という愛犬さんがいらしたのですね(o^_^o)おおおお!!!
  • posted by 梨華 
  • URL 
  • 2006.07/18 09:41分 
  • [Edit]

おめでとうございま~す(≧∇≦)♪ 

eriさんこんにちは~!!
ブログ開設おめでとうございます♪

うふふ~vこれでeriさんのことをたくさん教えていただけますねっ!
うれしいですvvv

きゅーちゃん、とってもかわいいいい~♪
あたしは実はわんこちゃん大好きっこなのですvvv
今はうちにはわんこはいないので、ぜひぜひたっくさんきゅーちゃんの姿も紹介してくださいねっ。

いろんなお話、日常のささやかなこと、お話していただけるの、楽しみにしていますね(*^.^*)
また遊びにきますね☆ミ

たまごさんへ 

たまごさん、いらっしゃいませ!
初めてのブログに記念すべき初コメントをいただいて、ありがとうございま~す(^▽^)→(誰か遊びに来てくれるかな、とドキドキしてました)
早速ブログを見せていただいたのですが、先週はじめられたとは思えない充実ぶり!でびっくりです。
熊本にお住まいとのことですので、色々情報交換していただけるとうれしいです♪
今後ともよろしくお願いします!
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2006.07/18 22:50分 
  • [Edit]

麗花さんへ 

麗花さん、ようこそおいでくださいました~!
麗花さんのHPにお邪魔してからはや1年。
これまでは楽しませていただくばかりでしたが、これからは麗花さんにも、私のブログを楽しんでいただけるといいな(^0^)

きゅーを褒めていただいてありがとうございます♪
イングリッシュセッターを飼ってるご家庭ってすごく少ないので、写真だけ見せると「ゴールデンレトリバー?」って聞かれたりします。

私の素顔を知ったら、後悔するかもしれませんよ~うふふ(^-^;A
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2006.07/18 23:01分 
  • [Edit]

梨華さんへ 

梨華さん、いらっしゃいませ~!
今までは私がお邪魔してばかりでしたが、やっと、遊びに来ていただける場所ができました(^0^)
梨華さんが北海道のすばらしさを伝えてくださるように、私も熊本の素敵なところをどんどん紹介していきたいです♪

えー、喫茶うりぼうでお出しするドリンクはですね、すべて牛乳が入っております(^^;)オーナーがおこちゃまなので・・・。どしどしご来店くださいね!
うりぼうのイラストはPCでばばっと書いたので、UPしたら何かちょっと間の抜けた感じになっちゃいました。そこが私に合ってるかも?

洗濯機購入されたのですね♪これでまた快適なお洗濯ができますね(^^)v
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2006.07/18 23:07分 
  • [Edit]

こじくんへ 

こじくん、早速ご来店(?)ありがとうございます~!
こじくんのHPのように魅力的なものにできる自信はありませんが、私の好きな熊本のことをいっぱいお伝えしたいなと思います♪

いやー、きゅー可愛いですか~~?ですよね~(親バカ)
私もわんこ大好きなんですよ!見てるだけでほんわかしますよね。
きゅーは草っぱらを走り回っていつも泥だらけですが(^^;Aそんな姿でもこじくんに喜んでいただけるなら、のせちゃいます!
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2006.07/18 23:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

eri

Author:eri
カフェ・絵本・映画鑑賞・わんこが好きな1980年うまれ。
自然がいっぱい熊本の地からお届けします。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

