喫茶うりぼう

日々の出来事を徒然なるままに綴ります。 お越しくださった方、管理人に声をかけてやってくださいませ。

Entries



東京ばな奈だよ~

かの有名な東京ばな奈の、レーズンサンドを食べました。
会社の人が出張に行ったときのお土産でもらったもの。
だから一個だけしかもらえなかった(@ε@)ちえっ(←こらこら)
200607241655000.jpg


東京ばな奈で一番ポピュラーと思われる、スポンジの中にカスタードクリームが入っているものは、私はそんなに好きでもないのですが。
こちらは六花亭のバターサンド的な感じで美味しかったです♪
ラムレーズンが入ったバナナ風味のクリームを、
さくさくしたクッキーではさんであります。バナナ型がプリティー。
200607241656000.jpg


東京のお土産だと、ミルフィーユもさっくさくしておいしいですよね。

Comment

 

指も長いんですね^^(←つっこむとこが、そこかよっ!)
  • posted by ずんじ 
  • URL 
  • 2006.07/29 14:11分 
  • [Edit]

→ずんじへ 

おっ、いらっしゃ~い!
指が長いんじゃなくてね、手がでかいだけっていうウワサもあるよ・・・。
あと足も和田あきこなんだって(会社の先輩たち談)
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2006.07/31 09:32分 
  • [Edit]

 

東京ばな奈にレーズンサンドがあるなんて初めて知りました!おいしそ~!!私は普通のスポンジのやつも大好きなんですが、レーズンサンドも食べてみたいな~!これってお土産でしか食べる機会ないから、誰かが東京行かないとなかなか食べれないですよね~v-233
  • posted by ちえみ 
  • URL 
  • 2006.07/31 11:15分 
  • [Edit]

→ちえみへ 

そうでしょ~、私も初めてお目にかかったよ!
東京ばな奈はけっこうよく新製品が出ているみたいだね。
前に東京ばな奈の「しっとりクーヘン」っていうのをもらったことがあります。
東京・・・誰か行かないかな・・・
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2006.07/31 22:17分 
  • [Edit]

 

東京ばな奈ってカスタードのも好きですが、
これもすごくおいしそう!
六花亭のバターサンドもおいしいですよねー。
ダイエット中なのにめちゃくちゃおなか空いてきました(;^_^A
(しかも昼ご飯しっかり食べたのに・・・)
  • posted by 麗花 
  • URL 
  • 2006.08/01 15:39分 
  • [Edit]

→麗花さんへ 

おおっ、みなさんやはり東京ばな奈お好きなんですね~。
このレーズンサンドは新商品なのか分かりませんが、知り合いの方が東京に行かれるときには是非リクエストを!(笑)
麗花さんには、目に毒だったでしょうかΣ(゚д゚)
でもたまに少し甘いものを摂る事で、ダイエットも頑張れますよね、きっと♪
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2006.08/02 18:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

eri

Author:eri
カフェ・絵本・映画鑑賞・わんこが好きな1980年うまれ。
自然がいっぱい熊本の地からお届けします。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

