喫茶うりぼう

日々の出来事を徒然なるままに綴ります。 お越しくださった方、管理人に声をかけてやってくださいませ。

Entries

スポンサーサイト


今頃気づいた

日曜からずっと、微熱があります。
鼻水もよく出ます。
あら~風邪かしら、かよわいしね!とルルを3錠飲み続けていたけれど
全然ラクになりませんでした。
そして今日気づいたのですが、
そういえば私花粉症でした。
どうりで目もかゆかったわけだ!
ルルで治るわけないですよね・・・

20070215112254.jpg

↑母手作りのケーキを食べる恐竜の図。
スポンサーサイト

Comment

 

もうそんな時期なんですね~
あったかくなってきましたか?
  • posted by あかね 
  • URL 
  • 2007.02/15 16:23分 
  • [Edit]

 

風邪じゃなくてよかったですねーーと言っていいものか・・・(^^;)
花粉症もつらいですよね(私は花粉症じゃないので本当のつらさはわかりませんが)。
今、マスクとかもすっごいいろんな種類があってびっくりします。
ケーキおいしそう♪
そしていつも画像に書いてあるコメントが絶妙で和みます。
いや、別に今回のはあれですけどね・・・(^^;)
(あれってなんだ)
  • posted by リーファ 
  • URL 
  • 2007.02/15 16:59分 
  • [Edit]

→あかねへ 

わ~あかね~!
旅先から遊びに来てくれたの?
元気そうでよかった♪
こっちはもう暖冬で、かなりあったかいよ~
桜が咲いている地方もあるみたい。
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.02/16 12:11分 
  • [Edit]

→リーファさんへ 

ええ、そうなんです・・・花粉症もちのくせに
気づかなかった私って。
私は大学生の頃に花粉症になってしまって、それ以来
鼻水と目のかゆみ、時々くしゃみという程度で
まあ病院に通わなくても我慢できるな~という感じだったんです。
それが今年は微熱まででるなんて(T-T)
マスク着用を本気で考えはじめました。

リーファさんがこの先花粉症になってしまうことがないように願ってます!

写真のせりふ見てくださってるんですね(^m^*)
今回のはあれですか・・・確かにちょっとあれだったですねえ(なにが)
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.02/16 12:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

eri

Author:eri
カフェ・絵本・映画鑑賞・わんこが好きな1980年うまれ。
自然がいっぱい熊本の地からお届けします。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

