喫茶うりぼう

日々の出来事を徒然なるままに綴ります。 お越しくださった方、管理人に声をかけてやってくださいませ。

Entries

スポンサーサイト


梨華ちゃん、ありがとうございます♪

いつも仲良くさせていただいている梨華ちゃんより、
バースデープレゼントをいただきました♪
ご紹介が遅くなってしまいごめんなさい(><)
20070215224550.jpg


「Thank you ~Dear my friend~」という手のひらサイズの絵本は、
色鉛筆と水彩で描かれた感じのとっても可愛いイラストで、
すっかり気に入ってしまいました♪
「ふじわらてるえ」さんという方の作品。他の作品もぜひ読んでみたいです!
20070215230540.jpg

「おひさま笑顔 特別なコトバなんてないのにホッとするんだよ」
「君がいれば どこまでも走れる無敵の私なの」
友情がテーマになっていて、心温まる言葉でいっぱいの一冊。
この絵本のように、私もお友だちと支えあって生きていきたいな~って思います。
読むとほっとできるので、会社用バッグにしのばせてます(*^-^*)
そして、梨華ちゃんからの直筆のお手紙。いつも心が温まり、私を癒してくれます。

ティーバッグみたいな入浴剤は、カフェっぽい可愛いパッケージで
開けるのがもったいないくらい。
アイボリーのいい香りがするせっけんもつけてくださっていました(^^)
どちらも使うのが楽しみです♪

梨華ちゃんはクロスステッチの達人で、
いつもすごくきれいな芸術的作品を作られているのですが、
私が「何か手作りを始めたいな」と何気なく話した私に
たくさんのキットを贈ってくださったんです!
初心者の私のために、木枠も同封してくださるお心遣いに感謝です(;-;)
私が「うわあ~すごい~」とはしゃいでいたら、
横から母が「私がやる!」と横取りしそうな勢いでした(^^;
ふたりで仲良くチャレンジしてみようと思います♪

そして北海道生まれの私のために、「懐かしい風景でしょう」と、
素敵な夜景のポストカード☆
北海道の育った町を、再び訪れてみたくなりました。

お忙しい中、素敵なプレゼントを用意してくださって本当にありがとうございました!
梨華ちゃん、こんな私ですがこれからも仲良くしてくださいね!
スポンサーサイト

Comment

eriちゃん♪ありがとう(*^o^*) 

eriちゃん♪おはようございます(^o^)/
お風邪の方は、いかがでしたか?花粉症?でも、お熱はあったのですよね(>_<)
私は、花粉症ではないのですが、アレルギーがあり、くしゃみと鼻水が止まらなくなるのですが、そんな時は、コットンティッシュが必需品となります(^_^;)
今朝の地元のニュースで鼻セレブの限定品(1箱!1,500円)が売り出されているとの事(☆o☆)
ティッシュに1500円は、流石に贅沢ですよね~(^_^;)
って、買えないだけの私です(..;)エヘヘ(^_^;)
久しぶりの訪問で、素敵&可愛らしい癒しの記事が沢山で、大興奮させて頂いておりました(*^o^*)
又、お礼が大変遅くなってしまって、ごめんなさい(>_<)
凄く素敵に記事にして下さってありがとうございますm(_ _)m感謝感激です(*^o^*)
絵本♪バッグに忍ばせて下さっているのですね(T-T)
感涙(T-T)嬉しいです(*^o^*)
又しても、私事ですが、今週は、母の通院の付き添いがあり、主人が、木曜と金曜の連休で、その間が、私の自由な日となるのですが、以前から気になっていた歯の治療に行こうと、ここ2日前くらいから考えており、今朝、TELしてみたところ、痛みが無いので、普通に予約を入れたのですが、3月2日からとなってしまいました(^_^;)久しぶりの歯科だったので、緊張していたのですが、拍子抜けです(x_x)へなへな~(x_x)
今週は、何も無い日を、めいいっぱい家でのんびり過ごしたいと思っています(*^o^*)
eriちゃん♪花粉症で苦しんでいると思いますが(>_<)頑張って下さいね(o^_^o)
  • posted by 梨華 
  • URL 
  • 2007.02/19 11:20分 
  • [Edit]

→梨華ちゃんへ 

梨華ちゃん、こんにちは!
お忙しいなかコメントをくださってありがとうございます(*^-^*)
1500円のティッシュですか!?相当使い心地がいいのかな~、でもちょっと手が出ませんね(××)
家ではローションティッシュを使っているのですが、会社では普通のティッシュで鼻をかみすぎ、私の鼻はカッサカサです(^^;
アレルギー、つらいですよね。梨華ちゃんの鼻はどうですか?なんちゃって。

梨華ちゃんとリーファさんからいただいたプレゼント、みなさんから好評でいただいた私はとてもハッピーだなあって改めて感じてしまいました♪

私は気が短いのか、仕事でイライラしてしまうことが結構あってそんなときにこっそり(笑)ロッカールームに行って、
梨華ちゃんからいただいた絵本でなごませてもらっています。
絵本のパワー再確認!という感じです(^▽^)
クロスステッチもようやく今週末にはスタートできそうです♪
早く完成品をブログに載せたいな~とか、はじめてもいないのにそんなことばかり考えています(笑)
ほんとうに有難うございました!

梨華ちゃんが行かれている歯医者さん、すごく人気があるんですね。
歯医者って大人になっても緊張してしまいます(><)
私もそろそろ検診に行ってみようかなと思っているのですが、ついつい先延ばしにしちゃっています。
いつも一生懸命な梨華ちゃんですが、貴重なお休みですから、たまには自分を甘やかしてゆっくり過ごされてくださいね♪
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.02/19 14:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

eri

Author:eri
カフェ・絵本・映画鑑賞・わんこが好きな1980年うまれ。
自然がいっぱい熊本の地からお届けします。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

