喫茶うりぼう

日々の出来事を徒然なるままに綴ります。 お越しくださった方、管理人に声をかけてやってくださいませ。

Entries



バレンタインデーピヨ

今年のバレンタインデー、甘いもの好きの父にあげたチョコレート。
20070218202556.jpg

かわいいでしょう?ね、ね!
福岡銘菓ひよことグリコマカダミアチョコのコラボですぞ。
北九州に出かけたときに基山サービスエリアで見つけた一品♪

「ほ~らみんなが見てるよ~」と言って父に渡したら、「おおっほんとだ!みんな見てるのか!」と無邪気に喜んでいましたが。
20070218203130.jpg




数日後。



つぶらな瞳のこのコたちは一羽残らず全滅していました・・・

Comment

あら。 

かわいそう。・゚(゜´Д`゜)゚・。  
  • posted by あきこ 
  • URL 
  • 2007.02/18 23:07分 
  • [Edit]

かわいい! 

eriさん、おはようございます(*^_^*)
「ひよこ」からこんな商品が出ていたんですね~。かわいいーー♪
お父様も喜ばれていたみたいでよかったですね。
私は父と弟に「ごえんがあるよ」を1箱(100個入り)をそれぞれ送りました。
ウケ狙いのようですが、切なる願いを込めてあるんですよ~(笑)
母に何もないのもかわいそうなので、無印の柿の種チョコを一緒に・・・。
喜んでもらえたかは微妙です(^_^;)
  • posted by リーファ 
  • URL 
  • 2007.02/19 09:34分 
  • [Edit]

→あきこへ 

ね、むごいでしょ・・・
父ときたら甘いものと見たら見さかいがないよね(--)
なんちゃって(いや事実だ)
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.02/19 13:46分 
  • [Edit]

→リーファさんへ 

なかなか珍しいし、かわいいですよね♪
サービスエリアでひと目見て夢中になっちゃって(笑)
父は喜んではいました・・・が、甘いものなら何だっていい様子でした(^^;

「ごえんがあるよ」ですか、懐かしいー!100個入りとは太っ腹♪
一緒に暮らしていなくてもちゃんとチョコを贈るリーファさん、さすがです。
お母様の分もちゃんと用意されるなんて(*^-^*)
きっと喜んでいらっしゃいますよ~!
私は多分離れて暮らしていたら、あげるの忘れます。
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.02/19 13:52分 
  • [Edit]

でも 

お父さんが相変わらず甘いもの好きで安心しました(*´∀`)
うちも今度あきこ特製チョコケーキを作ってあげようかしら。
  • posted by あきこ 
  • URL 
  • 2007.02/20 14:58分 
  • [Edit]

→あきこへ 

きのうもかりんとうをむさぼってたよ!
あきこ特製チョコケーキ、
姉も食べたいぞ。
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.02/20 15:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

eri

Author:eri
カフェ・絵本・映画鑑賞・わんこが好きな1980年うまれ。
自然がいっぱい熊本の地からお届けします。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

