喫茶うりぼう

日々の出来事を徒然なるままに綴ります。 お越しくださった方、管理人に声をかけてやってくださいませ。

Entries

スポンサーサイト


春なのに

は、鼻水が。


仕事が手につきません。

みんなが鼻が赤いと笑います。
もっと花粉が舞えばいいといじわるをいうおじさん(課長)もいます。

帰りたい。

もう辞めちゃおうかなー♪♪(ばちあたり)

春だけ家にこもってていい仕事ってあるのかなあ。
いや、それよりもいつも家でマイペースにできる仕事の技術を
見に付けるべきか・・・

はっ、花粉症を通して人生について考えてしまった。

でもけっこう、仕事が手につかないんですよね。
スポンサーサイト

Comment

お気の毒 

この時期、花粉症をもお持ちの方は辛いですね。
少しでも体が楽になるものを見つけて、少しでも楽にすごしてくださいね。

家にこもって仕事!理想ですよね。
何ができるかなぁ~。
  • posted by きのこ 
  • URL 
  • 2007.02/23 09:02分 
  • [Edit]

 

花粉症、大変ですね(>_<)
何かいい方法があればいいですけど・・・・。
一時期効果があると話題になっていた甜茶とか
お試しになったことありますか?
鼻がカサカサにならないように気をつけてくださいね。
  • posted by リーファ 
  • URL 
  • 2007.02/23 09:28分 
  • [Edit]

→きのこさんへ 

ありがとうございます(;-;)
今年はいつもよりちょっと症状が重く感じるので、アレルギー用の薬を飲んでいます。あんまり強い薬じゃないので、効き目はあるのかないのか?ですが・・・

在宅でパソコンを使ったお仕事とか、かっこいいですよね~♪
でも私に出来るのは超簡単な内職くらいかな(^^;
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.02/23 17:07分 
  • [Edit]

→リーファさんへ 

ご心配ありがとうございます。
花粉症は突然治ることもあると聞くので、毎年それを期待していますが、気づいたら目がかゆくなって鼻たれてます(笑
甜茶、ウワサには聞いたことが。まだ試したことがないんです。
しそジュースがいいという記事をネットで見かけたので、作ってみようと思っています!

鼻、すでにカッサカサです・・・
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.02/23 17:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

eri

Author:eri
カフェ・絵本・映画鑑賞・わんこが好きな1980年うまれ。
自然がいっぱい熊本の地からお届けします。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

