喫茶うりぼう

日々の出来事を徒然なるままに綴ります。 お越しくださった方、管理人に声をかけてやってくださいませ。

Entries

スポンサーサイト


メロンにメロメロ

いつも大変仲良くさせていただいてます梨華さんより、
「北の女王」という北海道のメロンをいただきました♪
しかもこ~んなに! びっくり&感激ですo(><)o

20060807222758.jpg


梨華さんに私がオススメした絵本が品薄で手に入りにくくなっていたのですが、
ぜひとも読んでいただきたいと思っていたところ、
たまたま在庫が残っていたのを発見して梨華さんに贈らせていただきました。
それをとっても喜んでいただけて、(それだけでも感無量です)
梨華さんの旦那様が「(私に)何か送ってあげなさい」と言ってくださったとのこと!
うわ~~~、梨華さんと旦那様のお心遣いに感謝です!

早速冷やしていただきました♪
たまに食べる、果肉が緑色のメロンと全然違う~~(←比べちゃいけないですね)。
柔らかくて、果汁がたーっぷりで、すごく甘い!

20060807222942.jpg


皮ぎりぎりのところまでしっかり甘くて美味しく食べられました。
これは確かに女王です!
うちの家族はみんな果物が大好きなので、一同感激。
お風呂上りにつめたく冷やしたメロンをいただくという、贅沢なひとときを過ごさせてもらいました。
滅多に食べられないステキな贈り物をいただいて、
梨華さん、本当にありがとうございます。
ふつつか者の私ですが、これからも仲良くしてください(*^▽^*)
スポンサーサイト

Comment

おいしそう!! 

eriさん、こんにちはーーー。
おいしそうなメロンですねーー!
そういう私も、以前、梨華さんからメロンを贈っていただきまして、
そのおいしさに感動しました(*^▽^*)
北海道のメロンなんてなかなか口にすることができませんが、
格別のおいしさですよねーーー!
私は今日、420円のメロンをスーパーで買ってきました(笑)
そんな値段のくせに、「高級メロン」のシールが!!(-_-)ウーム
メロンに限らず、いろんなものが、安物に限って、パッケージに「高級」と書かれている気がします (;^_^A
  • posted by 麗花 
  • URL 
  • 2006.08/08 15:46分 
  • [Edit]

→麗花さんへ 

麗花さん、こんにちは!
いや~ほんと、北海道のメロンって素敵ですね!家族みんなでウハウハ状態でした(^^;
すごく糖度が高いのではないでしょうか?そして果汁もたっぷりで。
梨華さんに感謝☆感謝です♪

高級メロン(笑)確かに高級と書かれているものって、「おいおーい」とつっこんでしまいたくなるものが結構多いですよね(^▽^)
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2006.08/08 20:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

eri

Author:eri
カフェ・絵本・映画鑑賞・わんこが好きな1980年うまれ。
自然がいっぱい熊本の地からお届けします。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

