喫茶うりぼう

日々の出来事を徒然なるままに綴ります。 お越しくださった方、管理人に声をかけてやってくださいませ。

Entries

スポンサーサイト


リボンが

最近妙に、式場とかドレスとかが気になります。
この前は式場を1箇所見学させてもらいました。
かなり新しいところなので、今はやりの(?)おしゃれな感じで、
ケーキバイキングなどに使うガーデンルームなんて、セレブのお宅に招かれた気分。
私にとってネックなのは、白と黒のモノトーンでまとめられていることかな。
結婚式場は、黒をあまり使わないで、アイボリーとかあたたかみのある
雰囲気がいいなあ~って思うんです。
でもアクセス面は便利そうだし、チャペルではなく神前式ができるつくりの挙式場に
してあるところなんかは魅力ではありました。

さらに今夜、所さんの「笑ってこらえて」で素敵なカップルの結婚式を見て、
うるうるきてしまった。

会社の部長がよく
”結婚相手の親が、「この人と結婚してくれて良かった」と思ってくれるよう
心がけなければいけない”
と言っているのですが、私もそんなふうになれればいいなあ~。
たまには良い事言うね部長。

・・・と、珍しく胸のうちを吐露したところで。

ほんとに書きたかったのは。
巷で人気のエビチャン(全部カタカナにしたらおっちゃんぽいね)モエチャンが
ウエディングドレスをデザインされてましたよね。
私はそのことは知っていましたが、どんなドレスかは知りませんでした。
そしたら彼が「もえちゃんがデザインしたドレスが私に似合いそう」と言ってきたので、
ネットで検索してみました。

か、かわいい!
とっても私好みのデザイン♪
私が気に入ったのはコレです↓
http://a-liliale.jp/romapri/moe/dress_04.html

リバーレースですよ!
エッジィなカッティングですよ!(意味分かってない)
なんと言ってもピンクのリボンが可愛い!

これ着てみたいな~。
みなさま、着れるように祈っててくださいね♪
スポンサーサイト

Comment

可愛い~ 

もうそろそろ結婚されるんですね!おめでとうございます。
結婚されたら大分にいかれるんですか?寂しいな。

リンク貼ってあるドレスめちゃくちゃ可愛いです。似合いそう~(って、会った事あるんかいとつっこまれそうですが)。それに、eriちゃんの為にドレスを探してくれるダーリンもeriちゃん思いでステキです。

今後はウェディングネタも増えそうですね。楽しみにしてます。
  • posted by きのこ 
  • URL 
  • 2007.03/08 09:37分 
  • [Edit]

→きのこさんへ 

うう・・・実は、まだ式の予定はたてられないんです(^^;
私が大分に行くか、彼が熊本に帰ってくるのを待つか(いつになるか不明)で、私は会社を辞める決断ができずにいます。
いつでも辞めて大分に来ていいと言ってくれるのですが、次の仕事がちゃんと見つかるか不安で。
だからまだ熊本にいます!(笑 きのこさんのおそばに!

このドレス可愛いですよね♪
形はオーソドックスなんですが、リボンがアクセントになってて。
似合うでしょうか(^m^*)ありがとうございます!
彼のほうがドレスに詳しいあたりがウケますよね(笑

じわじわと人生の岐路にさしかかってる感じですが、こんな私のつぶやきに付き合ってくださると嬉しいです♪
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.03/08 16:01分 
  • [Edit]

熊本で・・・ 

熊本でお式をされるなら、出水のマリーグレイスがとってもオススメです♡
よかったらHPものぞいてみてください♡(マワシモノ?笑)
http://www.marrygrace.com/index2.html
実はおいらもそこで挙式披露宴しました(-_-;)
お食事もとてもおいしいですよ~☆ミ
デートがてら、いろんな式場のフェアに行くのも楽しいですよん★

ドレス、とってもかわいいです(*^_^*)
えりさんが、このドレスを着て、幸せな結婚をされることを祈っております!!
彼氏さんが早く熊本に帰ってきてくれるとよいですね。(そしたら仕事面とか万事解決)
  • posted by きょこ 
  • URL 
  • 2007.03/08 17:11分 
  • [Edit]

ううう(。´Д⊂) 

結婚しちゃうの~?
やだやだやだやだやだー!!!!
  • posted by あきこ 
  • URL 
  • 2007.03/08 17:19分 
  • [Edit]

またまたお邪魔します 

う~ん。それは悩みますね。
eriちゃんは今のお仕事が大好きなんですね。

実は、きのこもeriちゃんぐらい歳に、仕事をやめて他県から彼の働いている熊本に嫁いできました。
知り合いもいない土地での生活はきっと寂しいに違いないと思っていましたが、意外に寂しさもなく、暇をもてあまし仕事を始めたら友達も出来たし、案外悪くないですよ~。
別居婚と言うスタイルもありますしね。

早くあのドレスがきれるといいですね。
  • posted by きのこ 
  • URL 
  • 2007.03/08 18:42分 
  • [Edit]

→きょこさんへ 

そうそう、きょこさんマリーグレイスでお式されたんですよね♪
プランナーさんともとっても仲良くされていて、きっと素敵な式場なんだろうなって思っていました(*^-^*)
とっても人気ですよね~!
私の友だちや会社の先輩後輩も、マリーグレイスでした。
出席したとき隣の子から肉料理もらって2皿食べました(笑
美味しかったです。
一度見学に行ってみたいな。

嬉しいお言葉ありがとうございます☆
このドレスが着られる日を夢見て、まだしばらくは遠恋しながらプランを練っていきます!

  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.03/08 22:44分 
  • [Edit]

→あきこへ 

おおーー泣くな泣くな!
いつでも会えるさ!

っていうかまだ何の予定もないから安心してね(^▽^)/
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.03/08 22:45分 
  • [Edit]

→きのこさんへ 

そうなんです、悩んじゃいます(><)
お給料や産休などの待遇などで気にかかるところは色々あるのですが、
上司や女性の先輩方はみなさんいい人です。
それに、そう簡単に辞めるものか!と妙な意地もあって(^^;

きのこさんはずっと熊本にお住まいではなかったんですか、びっくりしました!
知らない土地に来られてもお仕事を見つけて、人間関係を広げられたんですね。
なんだか気が楽になりました(*^-^*)ありがとうございます。
大分は隣の県だし近い近い!

無事挙式をあげるとなったときに、ドレスがなくなってないといいな(笑
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.03/08 22:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

eri

Author:eri
カフェ・絵本・映画鑑賞・わんこが好きな1980年うまれ。
自然がいっぱい熊本の地からお届けします。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

