fc2ブログ

喫茶うりぼう

日々の出来事を徒然なるままに綴ります。 お越しくださった方、管理人に声をかけてやってくださいませ。

Entries

「さくらん」を見に

土屋アンナさん主演、「さくらん」の女性限定試写会に行ってきました。
20070308230357.jpg


場所は大江のシネプレックスだったので、仕事が終わってから市電で行けるし
帰りは最終バスで帰れるので助かった(^^)v
いつもは光の森・浜線ゆめタウン、クレアなどであるので、
会社に車で出勤しておかないと行けなかったんです。
(駐車場代800円がかかるのが惜しい・・・)

私はほとんどファッション雑誌も買わないし、テレビもあんまり見ないので
土屋アンナさんの顔をまともに見たのはこれがはじめて。
すごく意志が強そうな、おっきな瞳が印象的でした。
着物姿、かっこよかったです!

少女の頃吉原に売られてきた強気な主人公。
周囲に流されることなく自分の気持ちに正直に生きる分だけ
辛い思いをしながらも、
男性を夢中にさせる魅力的な女性になっていきます。
そして花魁に登りつめる。
その先に待っているものは・・・?

成宮寛貴さん、椎名桔平さんなど、脇を固める俳優さんたちも見どころです。
花魁役の菅野美穂さん、木村佳乃さんは超体張ってますよ!
かなりきわどい場面もあるけれど、同姓から見てもきれいでした。

色の洪水のような蜷川実花監督の映像や
女優の方々が着こなす着物を見るのも楽しいので、
やっぱり女性の方におすすめしたい映画でした(^^)
最近の試写会はシネコンが使われるので、以前のように
開場前に並ばなくていいし、
お金を払って見るのと同じ質で味わえてとってもお得だと思います。

1つ映画を見に行くと、まだまだ他のものも見たくなってきました。
ああ、早くスパイダーマン3とシュレック3が見たいなあ~。
スポンサーサイト



Comment

 

土屋アンナさん、とっても色っぽいですよね。
「さくらん」は男性と観るべきじゃないと、
こじくんがおっしゃっていたので、
一人で観に行ってみようかなーーと思っています。
(どうせ夫は忙しいし)
スパイダーマン3とシュレック3、私も観たいです!
あ、でもシュレックは2をまだ観てませんでした(^_^;)
ちなみにeriさんはシュレックは吹き替えと字幕、
どちらで観たいですか?
私は・・・・・どちらも捨てがたいですが、
コレに関しては吹き替えかも!
  • posted by リーファ 
  • URL 
  • 2007.03/09 16:04分 
  • [Edit]

→リーファさんへ 

こじくんも見に行かれてましたよね!
私も「女性限定試写会でよかったな~」と思いながら見ました。
やっぱり一人で観るのがオススメです♪

アメコミってイマイチっぽいイメージがあったのですが、スパイダーマンを見て「えっ、面白い!」となかなかハマりました(^^)
シュレック2も面白かったですよ☆実は吹き替えしか見たことがないので、浜ちゃんの声に慣れきっていて、字幕だとホンモノの声に違和感を感じそうです(^^;
だからシュレック3も吹き替えで観たいな~
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.03/10 00:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

eri

Author:eri
カフェ・絵本・映画鑑賞・わんこが好きな1980年うまれ。
自然がいっぱい熊本の地からお届けします。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム