喫茶うりぼう

日々の出来事を徒然なるままに綴ります。 お越しくださった方、管理人に声をかけてやってくださいませ。

Entries

スポンサーサイト


春小物

one'sで縁の白い模様が気に入って買った、カフェオレボウル682円。
ベージュもあったのですが、やっぱりピンク色に弱い!
カフェオレボウルってなぜだか、大きさとか深さ、表面の凹凸が
すごく私のツボなんです。
飲み物を入れるだけじゃなくて、小鉢として食卓に出したり、
小物を入れても可愛いし(^^)
20070310002110.jpg


ROOTOTEの新柄、ピンク色の模様~♪1050円。
たっぷり入るので、買い物時のマイバッグや図書館用として使ってます。
お花柄のをひとつ持っていたのですが、そっちは妹にあげました(^^;
(自分が欲しいものを買うために、手持ちのものを押し付ける姉)
ファスナーつきポケットもついているので重宝しますよ。
春っぽいデザインだけど、実は去年末にお店で見かけて、
悩んだ末にやっぱり購入しちゃいました。
20070310002311.jpg


ルースパウダーが切れてしまったので新しいものを探していたら、
これもまたピンクが目にとまる。
kissっていうメーカーは全然知らないのですが、ジャケ買い。
ピンクのパフにレースがあしらってあって可愛いんだもん。
美容液配合らしいです。
20070310002344.jpg


雑貨の購入は前に比べるとだいぶ自粛するようになりましたが
(部屋にあふれかえって大変なことになっているから)
どうしても気に入ったものは、後悔したくないから買おーっと。
いや、まあ、ほどほどにですけどね・・・
スポンサーサイト

Comment

春の色 

ピンク可愛いですね~。
普段ピンクにあまり反応しないきのこですら、この季節はピンクに心惹かれます。
きのこも春になったので、リボンの付いたピンクのパンプスを買いました。私よりeriちゃんに似合うかも?
  • posted by きのこ 
  • URL 
  • 2007.03/11 20:34分 
  • [Edit]

→きのこさんへ 

春はなんだか桜や桃などのイメージがあるからか、ピンク色が似合いますよね!
私はオールシーズンピンクのものばかり買ってしまうので、同系色ばかりになって洋服の組み合わせが困難になってます(--;)

リボンつきのパンプス、可愛いのが色々出てますよね♪
私もひとつオープントゥのを持っています。
もしかしたらきのこさんがお持ちのものと似ているかも(*^-^*)ぜひ見てみたいです!
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.03/12 13:30分 
  • [Edit]

かわいいーーー! 

eriさん、こんにちは(^o^)
この3点セット、全部私のツボでした(笑)
めちゃめちゃ可愛いですね~!

買い物したときのビニール袋が有料化の方向で進んでいますし、
環境のためにもマイバッグはぜひ持ちたいですよね。
私は何の変哲もない、まっ黒のバッグを使っていましたが、
eriさんの画像を見たらかわいいのが欲しくなっちゃいました(^o^)

あ、そうそう、私もeriさんを見習ってマイ箸運動続けてます♪
いい年してマリーちゃん(おしゃれキャット)の箸です(笑)
  • posted by リーファ(eriさんへ) 
  • URL 
  • 2007.03/12 15:45分 
  • [Edit]

→リーファさんへ 

リーファさん、こんばんは!
むふふ、好みが一緒なんですね、嬉しいな~。
もっときれいに撮れたらよかったんですが(><)

ルートートは側面にファスナー付ポケットもついていて、値段もお手ごろ、デザインも充実なのでオススメです♪
早く「マイバッグ持ってないなんてカッコ悪い!」というような時代になればいいのにって思います。

私ってばマイ箸を忘れてしまうこともよくあって、そんな時はしょんぼりと使用後の割り箸をバッグに入れて持って帰ります・・・(--;
マリーちゃん可愛いですよー(^▽^)vさすが猫好きのリーファさん!
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.03/12 20:44分 
  • [Edit]

 

eriさんこんばんは☆
早速お邪魔します♪

ピンク、かわい~い!
カフェオレボウルも、トートも素敵です。
でも、一番私のツボにはまったのは
ルースパウダーのパフ!!
レースがついたパフなんて、初めて見ました。
どうしよう。ドラッグストアを探し回っちゃいそうです。
限定だから、もう難しいでしょうか(^^;)?
  • posted by ピンク♪ 
  • URL 
  • 2007.03/13 21:55分 
  • [Edit]

→ginoさんへ 

ginoさん、いらっしゃいませ!
早速遊びに来ていただいてありがとうございます♪

ピンクのルースパウダー、みんなに子どもっぽい~と言われるかと
思ったのですが、ginoさん、リーファさんにも気に入っていただけて良かった(^^;A
かわいいパフが2つ付いてるのでオススメです♪
2月末にセガミというドラッグストアで買いましたよ!
見つかるといいですね(^0^)/

私もまた、お邪魔させてくださいね!
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.03/14 09:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

eri

Author:eri
カフェ・絵本・映画鑑賞・わんこが好きな1980年うまれ。
自然がいっぱい熊本の地からお届けします。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

