喫茶うりぼう

日々の出来事を徒然なるままに綴ります。 お越しくださった方、管理人に声をかけてやってくださいませ。

Entries

スポンサーサイト


いちごトラック

先日大牟田出張に行った帰り、熊本インターをおりたところで
こんなトラックに遭遇しました。

20060808203750.jpg


ストロベリーファーマーズマーケット。
なんかかわいいロゴだなあ。
どういった業種か分からないけれど、きっといちごのショートケーキとか、いちごのソフトクリームとか作ってるんだろうなあ。
(勝手な妄想)
運転していたのは普通の運送業なお兄さんでした。
スポンサーサイト

Comment

ストロベリーファーマーズマーケット 

eriさん、こんにちは!
ストロベリーファーマーズマーケットは長崎にはいくつかお店がありますよ!
人気のケーキ屋さんですが、私はまだ食べたことがありません。
熊本にも進出したのでしょうかねー?!
  • posted by 麗花 
  • URL 
  • 2006.08/09 13:00分 
  • [Edit]

→麗花さんへ 

えっ、そうなんですか~!チェーン店なのかしら?
熊本にそういうケーキ屋さんがあるって聞いたことはないけど、
私が知らないだけのような気がします(ーー;)
私の妄想は当たっていましたね!←自慢げ
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2006.08/09 20:44分 
  • [Edit]

見つけました。 

さっき下通を歩いていたら、下通アーケードと銀座通りの
交差点の角のロザリアンコーヒーの看板に、ストロベリー
ファーマーズマーケットも一緒に描いてありました。
通っただけなので よく分かりませんでしたが、詳細が
分かったら お知らせしますね。
  • posted by たまご 
  • URL 
  • 2006.08/10 17:49分 
  • [Edit]

→たまごさんへ 

たまごさん、いつも私が知りたいことを教えてくれる、
まごの手のような方です(←嫌な表現でしょうか・・・)。
いつもありがとうございます。
やっぱり熊本にもあったんですね!
私も今度見てみまーす(^▽^)/
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2006.08/10 22:18分 
  • [Edit]

熊本進出! 

ストロベリーファーマーズマーケットは福岡に本社を持つ株式会社ルマックスが展開しているケーキ屋さんです。
福岡には2店舗,長崎には11店舗あります。
最近,熊本にも進出したらしく,長崎にある店舗の店員さんが焼き菓子詰め合わせを沢山作ったそうです。
私は1年前までこのお店でバイトしてました。
ちょっと値段が高い・・・でも美味しい!
私は時々ここのv-274を友達や知り合いに買って持っていきます。
毎月,新作ケーキも出しているそうなので,是非ご賞味下さいv-238
  • posted by ヨッシー 
  • URL 
  • 2006.08/20 14:23分 
  • [Edit]

→ヨッシーさんへ 

ようこそ、いらっしゃいませ~!
コメントを残していただいてとても嬉しいです♪

ストロベリーファーマーズマーケット、長崎にはたくさんあるんですね~。
福岡が本社なのに・・・!?
バイトされていたヨッシーさんのご意見ですから、美味しいはず(^0^)
試さないわけにはいきませんね!
情報ありがとうございます。ぜひまた遊びにいらしてください♪
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2006.08/20 16:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

eri

Author:eri
カフェ・絵本・映画鑑賞・わんこが好きな1980年うまれ。
自然がいっぱい熊本の地からお届けします。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

