喫茶うりぼう

日々の出来事を徒然なるままに綴ります。 お越しくださった方、管理人に声をかけてやってくださいませ。

Entries

スポンサーサイト


当て逃げ!

しゃぶしゃぶを楽しんだ土曜日。
私の愛車のバンパー右側に、傷が入っているのを彼が発見。
いつもはバス通勤の私ですが、今は家の外壁塗装中で
2週間ほど車通勤中なので
会社近くのパーキングに停めています。
多分そこでぶつけられたみたい・・・
(自分でやっちゃったという覚えは全く無いので)
白い車がぶつかったと思われる、塗料っぽいのがついてました。
いつも車をしっかり見ているわけじゃないので、全然気づかなかったです(^^;

超ーーショックです。
なんでかというと、1ヶ月ほど前にバンパー交換したばかりなんです。

ぴかぴかのバンパーだったのに・・・こんな仕打ちって・・・
傷は気になるけど、この前直したばかりのところをまた、と思うと
修理するべきか悩みます。
スポンサーサイト

Comment

 

当て逃げって最低ですね!!お気の毒です。
いつも止めてる車が同じなら、割と簡単に
警察を通じて犯人を割り出し、賠償させることが
できるのではないでしょうか?
そこまでする気になるかどうかはeriさん次第ですが・・・・。
車の傷って放っておくと錆びたりしますしね・・・・(>_<)
本当にひどい・・・・・。
  • posted by リーファ 
  • URL 
  • 2007.03/21 15:54分 
  • [Edit]

→リーファさんへ 

そうなんですよ~初めて体験しちゃいました。
いつも同じかは分からない上に、車種もよく覚えていないのです・・・ぼんやりと、「白い車だったなあ」みたいな。
その日のうちに気づかなかった私もオバカです。
今週からは違う場所に停めるようにしました。

一緒に怒ってくださってありがとうございます(T-T)それだけで少し気持ちが和らぎます!
こすれて塗装がはげてしまった部分も少しあるので、やっぱりほっとくと錆びちゃいますよね。
うーー・・・お金落ちてこないかな(笑
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.03/21 19:36分 
  • [Edit]

 

私も車通勤なので、お気持ち痛いほどわかります!
駐車場契約はしているのですが、
敷地内で駐車箇所固定ではないため、
誰が隣に来るのかわからないことがネックです。

私の車のドアにも、不可解なキズが2箇所ほど、
ボンネットには明らかにいたずらキズが1箇所・・・。
すべて小さいものなので、もう「見ないふり」で我慢しています。
すごく悔しいですが・・・

eriさんは、特にバンパー替えたてで、悔しいですよね!
ぎゃくに、そこを逆手にとって、ディーラーさんに格安修理をお願いするとか・・・。
ほんのちょっと、コンパウンドでどうにかなるくらいだったら、
タダ同然でやってくださるかも??
実は経験ありです☆
  • posted by gino 
  • URL 
  • 2007.03/21 23:38分 
  • [Edit]

→ginoさんへ 

ginoさんもいくつか傷をつけられてしまったんですか・・・。
やっぱり、駐車場所が決まっていない駐車場では、
バレないか、と逃げちゃう人がけっこういるのかも
しれないですね(××)
いたずらキズ!それは悔しいですね!
私が利用している駐車場とは別のところですが、
そういうイタズラをしていたおじさんが捕まったことがありました。

ディーラーに車をもっていって、ちょちょいと直してもらえないか
相談してみようかと思います!
車検などでもそこを使っているので、少しは融通がきくかも!?
アドバイスありがとうございます(^0^)/
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.03/22 10:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

eri

Author:eri
カフェ・絵本・映画鑑賞・わんこが好きな1980年うまれ。
自然がいっぱい熊本の地からお届けします。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

