喫茶うりぼう

日々の出来事を徒然なるままに綴ります。 お越しくださった方、管理人に声をかけてやってくださいませ。

Entries

スポンサーサイト


MARKS&WEBレポ

ベクティーナの化粧水がまだ残っているので、
その後に保湿するためMARKS&WEBのフェイスクリームを使っていました。
でも、それだけではまだ乾燥が落ち着かなかったのでモイスチャライザーを購入。
早速使ってみたら、とろみのある液がすっと肌になじむ感じです。
20070403125132.jpg


こちらは妹が福岡の直営店で買ってきてくれた
オーガニックソープ(黒砂糖&はちみつ)。
以前使っていたオーガニックソープ(シアバター&シルクプロテイン)が
なくなったので、使い始めました♪
乾燥肌用なので、洗いあがりが落ち着いてます(^^)
20070403125146.jpg


そしてこちらも妹がくれました、ハンドクリーム(リラックス)。
結構お高いので、もったいなくてまだ開けてません。
ありがとう妹よ!
20070403125352.jpg

スポンサーサイト

Comment

 

モイスチャライザー、よさそうですね!
私ももう注文しちゃおうかなぁ。
乾燥はまだまだ油断大敵ですよね。
私も乾燥で肌荒れしていたので、ここ数日は集中してローションパックを続けています。
そのおかげか、だいぶ、落ち着いてきました♪

それにしても優しい妹さんですね~。
ファッションとかコスメの話ができるのも姉妹の特権ですよね。
羨ましいなぁ!
昔、母に一生懸命、妹を生んでくれと頼んでいたことを
思い出しました(笑)
そして弟からはいつも「なんであんな意地悪な姉ちゃん生んだと?」と
責められれていた様です(^_^;)
  • posted by リーファ 
  • URL 
  • 2007.04/03 14:54分 
  • [Edit]

 

もう、コレは買うしかないかな・・・。
リーファさん、eriさんのブログで拝見するたび
「ほしい!」という気持ちがムクムクと膨れ上がっています。

モイスチャライザー、よさそうですよね・・・。
買っちゃおうかなぁ。
  • posted by gino 
  • URL 
  • 2007.04/03 22:51分 
  • [Edit]

→リーファさんへ 

冬から春にかけては、乾燥肌にはツライですね!
頑張ってるつもりでも、エステに行くと「もっとしっかり保湿して」と
いわれるので、私もパックとかしたほうが良さそうです。
モイスチャライザーはつけ心地が気持ちいいですよ♪
MARKS&WEBは、もっとしっとりタイプの化粧水も作ってくれると嬉しいですね~。

私も妹もメイクをあまりするほうじゃないので、基礎化粧品話では
盛り上がります(^^)
リーファさん、妹が欲しかったんですね!お母様にお願いする姿を
想像するとかわいい♪
でも・・・弟さんには意地悪だったのですか(笑
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.04/03 23:02分 
  • [Edit]

→ginoさんへ 

うふふ~ginoさんもMARKS&WEB気になっていらっしゃるんですね♪
この会社は化粧品の成分選びや包装の仕方が、環境に配慮している
ことが伝わってきて良いなあと思います。

モイスチャライザーは美容液の割りにお手頃ですし、つけ心地もグー
ですよ(^▽^)/
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.04/03 23:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

敏感肌

突然のトラックバック申し訳ありません。敏感肌情報を発信しています。宜しくお願い致します。

左サイドMenu

プロフィール

eri

Author:eri
カフェ・絵本・映画鑑賞・わんこが好きな1980年うまれ。
自然がいっぱい熊本の地からお届けします。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

