喫茶うりぼう

日々の出来事を徒然なるままに綴ります。 お越しくださった方、管理人に声をかけてやってくださいませ。

Entries

スポンサーサイト


猛暑の昼下がり

ただいま台風が九州を通過中です。
熊本市は幸いひどくありませんでしたが、他の地域でも被害がでなければいいのですが(><)

また更新ができない日が続いちゃって、悔しい思いをしておりました!
毎日色々あってですね~、もつ鍋食べたりうどん食べたりステーキ食べたりうに丼食べたり・・・(食べてばっか)
しかもほとんど写真とるの忘れて、ブログに載せられないというていたらく。

そんな中、きゅーは猛暑にも負けずいじらしく過ごしておりました。
↓父に水をかけられてすたこら逃げる(良かれと思ってかけたのに・・・)
P1020664.jpg



ふう、こう暑くちゃかなわんわ~
P1020667.jpg



やれやれ、どっこいしょ(水に濡れて足は泥だらけ・・・)
P1020668.jpg


ごめんよきゅー、でももう少しで夏も終わり!頑張ってちょうだい!
スポンサーサイト

Comment

こんにちは 

台風ひどくなくて良かったですね。
台風が過ぎていったら また 暑くなるんでしょうね。
私もお盆休みは お祭り3つ行って屋台で食べまくり、
阿蘇、フードパル、人吉でうなぎと 食べ過ぎました。
特にフードパルのラピタは 美味しくて激安だったので
ぜひ 行ってみてください。
  • posted by たまご 
  • URL 
  • 2006.08/18 12:17分 
  • [Edit]

→たまごさんへ 

夏バテせずもりもり食べることは大事ですよね!
人吉のうなぎ、美味しいと聞いたことがあります。
フードパルのラピタ、看板は見たことあったのですが何のお店か
知りませんでした(^^;
ランチがお得に食べられるところだったんですね♪
行ってみたいお店がどんどん増えていきます。
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2006.08/18 15:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

eri

Author:eri
カフェ・絵本・映画鑑賞・わんこが好きな1980年うまれ。
自然がいっぱい熊本の地からお届けします。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

