喫茶うりぼう

日々の出来事を徒然なるままに綴ります。 お越しくださった方、管理人に声をかけてやってくださいませ。

Entries

スポンサーサイト


春のカフェオレ

私はカフェオレ大好きですが、缶コーヒーがあまり飲めません。
買うときはもっぱらチルドカップ。
チルドカップ今売り上げが伸びているので、以前に比べるとずいぶん
アイテムも充実していますね♪

その中でも私が一番好きなのはマキシムです。
小岩井、マウントレーニア、ドトール・・・色々試しましたが、やっぱりマキシム。
マキシムのカフェオレに新商品が出ると飛びつきます!

今回は珍しく、春らしいパッケージのものを見つけました。
20070403232211.jpg

みつばちマークがかわいい、はちみつカフェラテ。
味は・・・美味しいけど、マキシムの他の商品に比べて甘いです。
もうちょっと甘さ控えめだといいかなあ。
はちみつの味は、あんまり分かりませんでした(^^;

次はぜひ、バニラフレーバーとか期待したいです♪
スポンサーサイト

Comment

 

ミツバチがかわいーーーー☆★
私が気に入りそうな、とおっしゃっていた意味が一目でわかりました(笑)
ハチミツも大好きですからね~、これはぜひ飲んでみなくては。
フレーバーコーヒーも少しずつ認知されてきているとは思いますが、
まだまだ手軽に手に入るものじゃないですよね。
コーヒーにパイナップルのフレーバーとか、「はぁ?」って
思われても仕方ないとは思いますけど(^_^;)
せめてバニラとかチョコレートとかで多くの人に試して
いただきたいですね(*^_^*)
  • posted by リーファ 
  • URL 
  • 2007.04/04 08:26分 
  • [Edit]

→リーファさんへ 

きっとリーファさん好みなのではないかと思いました♪
マキシムはいつも落ち着いたデザインなのですが、
今回は可愛らしい感じになってました☆

フレーバーコーヒーは、私の周囲を見ていると男性にはあまり
受け入れられないみたいです(^^;
あんなにいい香りなのにどうしてかな~。
コーヒーの香り+甘いフレーバーが一度に味わえて、
私はトクした気分になるんですけどね。
パイナップルもあるんですか~!それは最初勇気がいりそうです(笑
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.04/04 16:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

eri

Author:eri
カフェ・絵本・映画鑑賞・わんこが好きな1980年うまれ。
自然がいっぱい熊本の地からお届けします。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

