喫茶うりぼう

日々の出来事を徒然なるままに綴ります。 お越しくださった方、管理人に声をかけてやってくださいませ。

Entries

スポンサーサイト


東京土産

チーズうさぎ
上司が東京出張したときに買って来てくれたお土産です。
20070408220431.jpg

東京ばななを販売している会社の商品ですが、
シンプルな和風のパッケージが可愛い(^^)
おもちのような生地の中にチーズクリームが入っていて、
かなり甘さ控えめだったので、甘いものがあまり好きではない人への
お土産によさそうです。
20070408220445.jpg


そして、東京の関連会社の方からいただいた東京プリン
ちょうど先日お友だちのリーファさんと東京プリンの話をしたばかりでした。
20070408220455.jpg

東京プリンのお二人が、ちゃんとパッケージにいるんですよ~。
これ、かなりいい!
20070408220507.jpg

「あこがれの東京にいってきました」というさりげないセリフ(?)も気に入りました。
もったいないので、まだ食べてません(笑)。
スポンサーサイト

Comment

 

チーズうさぎ、初めて見ました☆
美味しそうなお菓子ですね!
東京ばなな、銀座のイチゴ、東京ばななパイ、東京ばななクーヘン・・・いろいろありますよね~。
会社で出張帰りの方か取引先の方にいただくばっかりですが、
どれも美味しいのでいつも楽しみにしています♪

東京プリンは、イラストの出来栄えにビックリ(笑)
似てますね~!さすが!!
私も空港で見つけたら買っちゃいそうです・・・
  • posted by gino 
  • URL 
  • 2007.04/08 23:00分 
  • [Edit]

→ginoさんへ 

チーズうさぎは、女の子が好きそうな可愛いパッケージですよね♪
色々種類がありますが、東京ばななの中ではレーズンサンドが
一番好みでした~☆
やっぱり東京土産の定番!というイメージが強いです。

東京プリンの曲、ちゃんと聴いてみたいな~と思っていた矢先に
お土産をいただいたので、運命を感じてしまいました(笑
味は、まだ食べてないのでなんとも言えないのですが(^^;
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.04/09 11:49分 
  • [Edit]

 

おお!東京プリン!!
イラストがいいですねーー。お味の方も気になります!
チーズうさぎもおいしそうーー( ̄¬ ̄)よだれ

話が変わってしまいますが、
週末、熊本に行って来たんですよーー。
本当はeriさんにご連絡したかったのですが、
なんせ当日にいきなり思い立ってしまったので、
ご迷惑になると思ってこっそり(?)遊んできました(*^_^*)
偶然「Tomaっとベリーな街」の看板を発見して、
思わず寄り道したり、前から行きたいといっていたココツァにも
行ってきましたよーーー!
他にも色々行ったり食べたりしたのですが、
改めて、熊本っていいところーーって思いました♪
  • posted by リーファ 
  • URL 
  • 2007.04/09 12:05分 
  • [Edit]

→リーファさんへ 

昔ながらのお菓子もいいですが、こんなふうにパッケージが
可愛いもの、凝っているものも、いただくと嬉しいですね♪
東京プリン、味も楽しみです(^m^*)

ところでリーファさん!
熊本に来られたんですかーー、教えてくださればあっちこっち先回りして
物陰から見てたのに!(そんなの嫌・・・)
次いらっしゃるときは、ぜひ教えてくださいね♪
MIYUKIにココッツァ、tomaっとベリーな街・・・色々満喫されたんですね(^0^)
熊本での時間を楽しんでいただけたみたいで嬉しいです!
次はいよいよ、私が長崎に行く番です☆
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.04/09 14:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

eri

Author:eri
カフェ・絵本・映画鑑賞・わんこが好きな1980年うまれ。
自然がいっぱい熊本の地からお届けします。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

