喫茶うりぼう

日々の出来事を徒然なるままに綴ります。 お越しくださった方、管理人に声をかけてやってくださいませ。

Entries



さくらさくら

先週の土曜日は、天気が良かったので
お昼頃きゅーと父を散歩に連れて行きました。(笑)

きゅーは普段、夜にしか散歩に行かないので
明るいときの散歩は心なしか嬉しそうです。
父も一張羅のジャージを着こんで張り切っている様子(どこが?)。
20070409201924.jpg


近所の公園では、桜が満開。
最近は犬お断りの公園も多いですが、ここはちゃんと糞の始末をすれば
入っても大丈夫でした。
しばらくのんびり。
20070409202340.jpg

こらこら、いくら桜がきれいだからって、デレデレしすぎよ!
20070409202532.jpg

きゅーの足元にも、はらはらと花びらが。
20070409202614.jpg

なぜか桜の木の下で立たされる。
20070409202743.jpg

白いボディが緑に映えています。
20070409202900.jpg

この満開の眺めも今の時期しか楽しめないと思うと
残念でもありますが、
だからこそしっかり味わおう!という気持ちになりますね。
20070409202814.jpg



Comment

 

満開の桜ですね~!

お父様ときゅーちゃん
とっても仲がいい様子が写真から伝わってきます。
それにしても、写真につけてあるテキストが面白くって
思わず笑っちゃいました!
卒業しても一緒なんですね(笑)
  • posted by gino 
  • URL 
  • 2007.04/09 21:01分 
  • [Edit]

 

ベンチに座っているきゅーちゃんとお父様の姿に
いけてるコメント、爆笑しました (* ̄m ̄)
お父様ときゅーちゃんの仲の良さに加え、
eriさんとお父様も一緒に散歩に行くほど仲が
よいのだなぁと思うと、とても微笑ましいです(*^_^*)
以前もお二人で飲みに行かれてましたものね!
世のお父さん方はとても羨ましいと思いますよーー。
  • posted by リーファ 
  • URL 
  • 2007.04/10 09:21分 
  • [Edit]

→ginoさんへ 

きゅーは父親にだけ従順なんですよね・・・
私は家来レベルです(^^;

全然ロマンチックさのない二人ですが、こうして桜の木の下にいると
なんだかせつなげだったので(そうかなあ!?)、それ風のセリフを
入れてみました。
BGMは中島美嘉の「桜色舞うころ」でお願いします(笑
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.04/10 13:20分 
  • [Edit]

→リーファさんへ 

いやーたまには父も散歩にでもつれてってあげないと、
いじけちゃいますからね(笑
本人たちは、こんなふうに写真で遊ばれていることを
知る由もありませんが(-m-*)

ええ~微笑ましいですか!?ありがとうございます♪
一緒に飲みに行ったら、美味しいものが食べられて
おごってもらえますからね(腹黒!)。
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.04/10 13:28分 
  • [Edit]

ステキ♡ 

写真のテロップに悶絶しました。
ラブラブなお二人!いかしたジャージ!
何度見ても鼻から空気がもれてしまいます。
  • posted by きょこ 
  • URL 
  • 2007.04/10 21:49分 
  • [Edit]

 

中島美嘉の「桜色舞うころ」♪ですか!
ちゃんと心でBGM流しながらもう一度拝見しましたよ・・・。

大爆笑です(笑)
  • posted by gino 
  • URL 
  • 2007.04/10 22:34分 
  • [Edit]

→きょこさんへ 

は、鼻から息が・・・そこまでジャージがお好きでしたか(ちょっと違う)。
ベンチに二人で座ってるのって、妙にウケるでしょう!?
これからも二人の愛の軌跡をお伝えしていきますね♪
ん、これってそういうブログだったかしら。
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.04/11 10:08分 
  • [Edit]

→ginoさんへ 

見返してくださったんですね、ありがとうございます(笑
オバカな提案をしてしまってすみません(^^;
なぜだか、ケツメイシのさくらでもなく、森山なおたろうのさくらでもない。
てんでミスマッチなところが逆に良かったりして。
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.04/11 10:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

eri

Author:eri
カフェ・絵本・映画鑑賞・わんこが好きな1980年うまれ。
自然がいっぱい熊本の地からお届けします。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

