喫茶うりぼう

日々の出来事を徒然なるままに綴ります。 お越しくださった方、管理人に声をかけてやってくださいませ。

Entries

スポンサーサイト


キュートないただきもの♪

いつも仲良くさせていただいてます、麗花さんよりプレゼントをいただきました!
可愛い雑貨や、美味しそうなお菓子など盛りだくさん(*^-^*)
仕事から帰ってきたら届いていたので、とってもびっくり嬉しかったです♪

20060818213538.jpg


母が開けてとせがむので(私のなのに~)、早速開けて中身を自慢しちゃいました(笑)
ピンク(私の好きな色♪)の丸い箱に入った、お菓子の詰め合わせ。
麗花さんがお住まいの長崎の「ル・ミエル」というケーキ屋さんのものだそうです。いろんな種類が入ってます(^▽^)早速マドレーヌをいただきました。しっとりして美味しい♪
そして「ダルマ」というレピシエの紅茶。
レピシエの紅茶は、一度お店で飲んだことがあるだけなのですが、これはどんなフレーバーなんだろう?ダルマ味?(まさか)いただくのが楽しみです。

ぶたさん、あひるさんのキュートなペーパーナプキン。
後日妹に見せたら、とてもうらやましがってました。へっへっへ。
使うのがもったいないので、飾っておきます!
麗花さんも愛用されているという、クッキーの香りのヘアトリートメント。
こちらも使うのがもったいない・・・けどどんな香りなのか興味しんしんです。
ゆっくりお風呂の日に使わせていただきます♪
さらに、水につけると大きくなる固形タオル。最初メモパッドかと思ってました(^^;)てんとう虫マークが可愛いです☆どのくらい膨らむのかな~

ディズニーの可愛い便箋で、お手紙もいただきました。
一枚一枚違う柄♪
近頃直筆でお手紙をいただくことはなかなか無いので、とても心に染みました。

麗花さん、可愛いものをいっぱい届けてくださってありがとうございます。
そのお気持ちがとっても嬉しいです!
これからもどうぞ仲良くしてくださいませ(*^▽^*)
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.08/19 14:13分 
  • [Edit]

ありがとうございます! 

eriさん、紹介してくださってありがとうございます~★
たいしたものではありませんが、喜んでいただけて光栄です。
こちらこそこれからも仲良くして下さいね♪♪
  • posted by 麗花 
  • URL 
  • 2006.08/20 12:26分 
  • [Edit]

→麗花さんへ 

お菓子はペロリと全部いただいてしまいました(^^;)
美味しかったです♪有難うございます。
ほんとに、末なが~く宜しくお願いします!
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2006.08/20 21:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

eri

Author:eri
カフェ・絵本・映画鑑賞・わんこが好きな1980年うまれ。
自然がいっぱい熊本の地からお届けします。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

