喫茶うりぼう

日々の出来事を徒然なるままに綴ります。 お越しくださった方、管理人に声をかけてやってくださいませ。

Entries

スポンサーサイト


チルドカップ新商品

お友だちのリーファさんが紹介されていた、
ハワイアンホーストのチョコレートドリンク。
どうもファミマにしか売っていない雰囲気だったのですが、
先日ちょうどファミマに寄ったのでゲット!
ほ~んのり香ばしいナッツの香りがして、甘くて美味しいです。
疲れているときに飲んだら、元気でそう(^▽^)
20070412214138.jpg


そして同時に、お気に入りのマキシムから発売されていた、
大人のカフェラテ(ほろにがテイスト)も買っちゃいました(^^)v
こちらは他の商品に比べて、だいぶ甘さ控えめです。
私はやっぱり、ミルクたっぷりで甘めのものがいいみたい。

20070412214153.jpg

これからも美味しいチルドカップ商品を求めてゆきまする!
(何を意気込んでいるのでしょう)
スポンサーサイト

Comment

 

ハワイアンホーストのチョコレートドリンク、もうはまりました(><)
ファミマに行く度に購入しています~!
このあいだなんて、お昼のおにぎりと一緒に買ってしまって、
とても微妙な取り合わせでした(^^;)

チルドカップ、今まではあまり飲んでいなかったのですが
このドリンクのおかげで興味が湧いています♪
この間紹介されていたミツバチのイラスト入りドリンク、
なかなか出会えず・・・探し回ってます(><)
  • posted by gino 
  • URL 
  • 2007.04/12 22:34分 
  • [Edit]

→ginoさんへ 

さすがチョコレート好きですね!
私は基本的にご飯のときに何を飲んでも平気なタイプなので、
チョコドリンクとおにぎりの組み合わせもアリだと思います(^0^)/

私は缶コーヒーが苦手なので、チルドの色んなカフェオレを
試してみて、やっぱりマキシム一番♪と思ってます(笑
はちみつカフェオレは、ローソンで買いましたよ~。
どうも、ローソンでやっている「はちみつフェア」の一環みたいです!
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.04/12 23:12分 
  • [Edit]

 

やっぱりファミマでしか買えないのでしょうか・・・。
私も他のコンビニに行くとき一応チェックするのですが、
出会えないんですよね。
eriさんもginoさんも気に入ってくださって
私が作ったわけでもないのに、なんだかとても嬉しいです(笑)

はちみつカフェオレ、買いましたよーー!
一緒にはちみつクレープも買いました。
他にもたくさんはちみつの商品があって、全部食べたい!
あとでブログに紹介しますねーー。
(旅行記もまだ残っていますが・・・)
  • posted by リーファ 
  • URL 
  • 2007.04/13 10:04分 
  • [Edit]

→リーファさんへ 

チルド商品って、何も書いてないのに意外と「ローソン限定」とか
「セブンイレブン限定」とか多いんですよね。
そしてちょこちょこ入れ替わるので、味見する前に店頭から
なくなっちゃったりして(T-T)
ハワイアンホーストは、多分リーファさんに教えていただかなかったら
知らないままでした!

はちみつフェア、色んな商品が出てるんですね(^-^)
「はちみつ」と名前についているだけで、魅力アップしてしまいます。
旅行記、すごく楽しませてもらってます♪
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.04/13 13:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

eri

Author:eri
カフェ・絵本・映画鑑賞・わんこが好きな1980年うまれ。
自然がいっぱい熊本の地からお届けします。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

