喫茶うりぼう

日々の出来事を徒然なるままに綴ります。 お越しくださった方、管理人に声をかけてやってくださいませ。

Entries

スポンサーサイト


梨華ちゃんより♪

いつも大変仲良くしてもらっている梨華ちゃんより、
心温まる贈り物をいただきました♪
20070417191825.jpg

ハンドメイドのリネンコーヒーフィルターと、
ウェッジウッドのフレーバー紅茶です。
コーヒーフィルターは針山の絵のタグがついていて、
すごく可愛いです!
20070417191855.jpg

実際にコーヒーを淹れるときに使うのがもったいないくらい(*^-^*)
環境に優しいことを取り入れたいなという私の気持ちを
考えてくださった、とても嬉しいチョイスです。
リーファさんと梨華ちゃんと、3人おそろいにしてくださったとのことで嬉しさ倍増!
紅茶も、どれもいい香りがしそうな上品なパッケージです♪
家でゆっくりまったりしているときに、絵本を読みながらいただこうと思います。

梨華ちゃんからのプレゼントはいつも可愛いラッピングがされていて、
直筆のお手紙が添えてあり感激します(≧▽≦)

梨華ちゃん、いつもお気遣いくださってありがとうございます!
ずっとずっと、大切に使わせていただきますね♪
スポンサーサイト

Comment

 

わぁ♪私のと少しだけ縁取りの模様が違うのですね!
針山のタグもかわいい!
お揃いだなんて粋な計らい・・・!
梨華ちゃんに感謝ですね(^_^)
あのレースと鍵の袋がかわいすぎて再利用を目論む私です(笑)
  • posted by リーファ 
  • URL 
  • 2007.04/13 10:12分 
  • [Edit]

 

素敵なフィルター!
ネルドリップデビューですね~☆
やっぱり味が変わるのでしょうか?
  • posted by gino 
  • URL 
  • 2007.04/13 12:35分 
  • [Edit]

→リーファさんへ 

ほんと可愛いですよね♪
リーファさんのは、縁取りが水玉だったでしょうか。
梨華ちゃんのお心遣い、ほんとに嬉しいです(*^-^*)

そう、あの袋、私もとっても気に入っちゃいました!
鍵モチーフもレースも、見事につぼなんですもの~(^0^)/
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.04/13 14:01分 
  • [Edit]

→ginoさんへ 

実は可愛すぎてもったいなくて、まだ使えずにいます(笑
ひと月ほど前にケメックスのコーヒーメーカーを買ったばかりなので
ぜひこのリネンフィルターを合わせて使いたいなって思ってます♪
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.04/13 14:03分 
  • [Edit]

ありがとうございます(*^^*) 

eriちゃん♪ こんにちは(^o^)/
ご無沙汰致しておりましたm(_ _)m
素敵な記事にして頂きありがとうございます(*^^*)
eriちゃん♪とリーファちゃん♪には、いつもいつもお心遣い頂き、感謝の気持ちを伝えきれず、ささやかではございましたが、3人お揃いで♪贈らさせて頂きました(*^^*)
eriちゃん♪は、素敵なコーヒーメーカーをご購入されたのですものね(*^^*)味わい深~い♪より一層♪美味しいコーヒーを楽しむ事が出来ますね(*^^*)羨ましいです(*^^*)
今日は、久しぶりにゆ~っくりのんびり出来た休日だったもので、
私の方も、大変遅くなってしまい申し訳ございませんでしたが、eriちゃん♪から頂いた贈り物を記事にさせて頂きました(*^^*)
お時間のある時にでも覗いて頂けると幸いです(*^^*)
又、eriちゃん♪素晴らしいカメラを購入されたのですね(☆o☆)
これまでも、素敵な画像で楽しませて頂いておりましたが、これから、もっと凄い画像を拝見させて頂けると思うと、興奮しちゃいます(*^^*)又、落ち着きましたら、遊びに参りますので、GWが終わる迄の間、ちょっと忙しくなりますが、お許し下さいませねm(_ _)m
eriちゃん♪は、素敵な彼氏さんと素敵な休暇をお過ごし下さいませね\(^O^)/
  • posted by 梨華 
  • URL 
  • 2007.04/16 15:18分 
  • [Edit]

→梨華ちゃんへ 

梨華ちゃん、こんばんは!
こちらこそ、いつも梨華ちゃんには励まされ、元気をもらっています(*^-^*)
リーファさんと梨華ちゃんとお揃いという、とっても嬉しい贈り物、
大切に使わせていただきます♪
きっと今までより美味しいコーヒータイムになることと思います。
携帯のカメラしかない時だったので、写真が上手に撮れてなくてごめんなさい(><)

久しぶりのお休みに、記事を書いてくださったんですね(^▽^)
ほんの少しだけの贈り物になってしまいましたが、とても素敵に紹介してくださってありがとうございます♪
梨華ちゃんのほっと一息タイムに、一役かってくれたみたいでほっとしました!

カメラはまだ全然使いこなせていないのですが、これから少しずつ慣れて、
きれいな写真を取れるようになりたいです(^0^)/
私もGW関係なく仕事ですが(といっても土日は休めますが)、
梨華ちゃんも頑張ってる!と思いながら働きまーす!
お忙しい日々で体調を崩されないよう、ご自愛くださいね。
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.04/16 23:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

eri

Author:eri
カフェ・絵本・映画鑑賞・わんこが好きな1980年うまれ。
自然がいっぱい熊本の地からお届けします。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

