喫茶うりぼう

日々の出来事を徒然なるままに綴ります。 お越しくださった方、管理人に声をかけてやってくださいませ。

Entries

スポンサーサイト


あこがれの海外

会社の先輩が行かれた、モルディブの写真。
20070413174714.jpg


そ、空がラベンダー色!海が透明で青い!
一度行ってみたいなあ~。

ちなみにこの写真に写っているような、海の上にあるコテージに泊まられたお二人。
朝からだんなさんが早起きをして、「ひゃっほ~う」とばかりに海に飛び込んだら、
思わぬ潮の速さに襲われてはるか遠くまで運ばれたそう。
奥さんはコテージの中ですやすや眠ってました。
うーん、気をつけましょう。
スポンサーサイト

Comment

 

すっごいキレイですねーーー!!!
モルディブは夫の弟夫婦が新婚旅行で行って
海がとにかくキレイだとは聞いていましたが、ここまでとは!
でも、たしかこのまま温暖化が進むと
この島は海に沈んでしまうんですよね・・・。
こんな素敵な島を沈めたくない!!

お友達のご主人様・・・・下手したらとても危険なことですが、
なんだかすごく面白い(笑)
  • posted by リーファ 
  • URL 
  • 2007.04/13 20:56分 
  • [Edit]

→リーファさんへ 

モルディブは海が美しいというイメージがあったものの、
空までこんなにきれいだなんて思いませんでした(^^)
私も、この写真を見てきれいって思うのと同時に、海面上昇の危機が
頭に浮かんできて。
いつまでも美しい風景が残ってくれますように(><)

旦那さん、想像するとちょっとマヌケですよね(笑 ほんと命に関わる
出来事のはずなんですが・・・。
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.04/13 23:52分 
  • [Edit]

まぁ! 

ちょうどうちも昨日ままんがバスでかえっていったあと、一人モルディブのパンフレット発見して現実逃避してたの!!!!
いつか行ってみたいわん(*´I `*)
  • posted by あきこ 
  • URL 
  • 2007.04/16 20:32分 
  • [Edit]

→あきこへ 

モルディブってほんとにきれいだよねえー憧れるねえ!
食べ物は美味しいのかなあ。それも重要ポイントだ。
いつか行こう!
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.04/16 23:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

eri

Author:eri
カフェ・絵本・映画鑑賞・わんこが好きな1980年うまれ。
自然がいっぱい熊本の地からお届けします。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

