喫茶うりぼう

日々の出来事を徒然なるままに綴ります。 お越しくださった方、管理人に声をかけてやってくださいませ。

Entries



果汁たっぷりのお酒

先週行った長崎旅行の記事を早くUPしたいのですが、
色んなところに行ったので、まだ旅行記がまとまりません・・・。

なので今日はお酒の話でも。

私は前から、缶チューハイって低果汁のものばかりで、飲みたいものがないな」って
思ってました。
それに、炭酸も苦手。

そんな私にぴったりな最近のお気に入り、
メルシャンの「ギュギュっと絞った。フルーツのお酒」。

どれも果汁が50%以上入っていて飲みやすい(^▽^)
20070421222801.jpg

20070421222824.jpg

20070421223525.jpg


マスカットもブラッドオレンジも、今はもう作ってないようですが・・・。
他にもいろんな種類があります。
フルーツジュースが好きな方にはオススメですよ~!

Comment

 

フルーツジュースは果汁100%に限る!
と思っている私に嬉しい缶チューハイです!
お酒なので100%は無理だけど、50%以上というのはすごい!
ぜひ今度買ってみようと思います!
オレンジマンゴーに興味あり!
  • posted by リーファ 
  • URL 
  • 2007.04/22 12:57分 
  • [Edit]

 

美味しそう~!
ホント、50%も果汁が入っているなんて珍しいですね。
お酒に強いほうではないので、ジュースのような感覚で飲めるお酒は大歓迎です!

以前わたしのブログでご紹介した「ゆず酎」、
私がほとんど飲まないうちに父が飲み干してしまい!!
激怒したばかりでしたので、
これを買い置きして、新たな自宅常備のお酒にしようかな(笑)
  • posted by gino 
  • URL 
  • 2007.04/22 20:27分 
  • [Edit]

→リーファさんへ 

私もジュースは100%が好きなので、このお酒を見つけたときは
「おお、これよ、私が待っていたのは!」と思いました(^^)
パイナップルにいたっては75%です。
チューハイってフルーツ味でも、無果汁だったりしますよね。
この前はミスターマックスで安売りしてましたよ!
オレンジマンゴー、気になりますよね♪
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.04/22 22:28分 
  • [Edit]

→ginoさんへ 

のめるお酒が限られている人にとっては、こういう商品嬉しいですよね♪
お酒売り場では、まずこれが売ってないかどうか確認します(笑

ゆず酎、お父様にとられてしまいましたか!
それは残念でしたね~(><)
じゃあこのお酒を父様の目の前でぐびっとやっちゃいましょう(^0^)/
先日はミスターマックスで安く売ってましたよ~♪
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.04/22 22:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

eri

Author:eri
カフェ・絵本・映画鑑賞・わんこが好きな1980年うまれ。
自然がいっぱい熊本の地からお届けします。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

