喫茶うりぼう

日々の出来事を徒然なるままに綴ります。 お越しくださった方、管理人に声をかけてやってくださいませ。

Entries



YULALAのランチ

土曜日のお昼、Cafe YULALAでランチです。
住所:熊本県菊池郡西合志町須屋1983-7田上ビル1F
TEL:096-346-0538

ここはお手ごろ価格で美味しくお腹一杯になれるランチと、
パフェメニューが充実しているのが魅力♪
お店のスタッフの方も感じがよく、若い人だけしか入れないような
雰囲気ではないので
家族連れやおじさん一人での来店も結構見かけます。
彼はカフェの中でYULALAが一番気に入っているらしい。

駐車場が店舗前に4台分ほどあるのですが、
大抵いつもいっぱい。
少し離れたところに第二駐車場があることに気づいたので
そこに停めました。

日替わりランチ750円は、ハンバーグがメインでした。
このハンバーグがとても柔らかでした♪
20070430104644.jpg

日替わりパスタランチ780円は和風パスタ。
こちらも好きなきのこが入ってて、しょうゆベースで美味しかったです。
20070430104649.jpg

どちらも食後のドリンクがついてきます。
20070430104718.jpg

春のフェアでパフェが全て50円引きだったので、
キャラメルパフェをオーダーしようかと悩みましたが
この日はなんとか我慢しました!
他にもかぼちゃプリンパフェなど、心ひかれるものがいっぱいです(^^)
食事をして集めたスタンプがいっぱいになっていたので、500円分値引がありました♪

・・・パフェを我慢した代わりに、後でスタバで
バナナフラぺチーノを飲んじゃった。
夏っぽくて美味しかったですよ~。
20070430104951.jpg


Comment

 

わーー、おいしそうなハンバーグ!&パスタ!
あ、そういえば、私たちも昨日のランチはハンバーグとパスタでした(笑)
スタバでは今、バナナフラペチーノがあるんですね!
昨日行ったのですが、私は席で待っていて、
夫に「キャラメルマキアートを買ってきて」と偉そうにしていたので、
限定品を飲み損ねました( ̄▽ ̄;)
  • posted by リーファ 
  • URL 
  • 2007.05/01 11:15分 
  • [Edit]

→リーファさんへ 

ハンバーグはあまり外で食べないのですが、
ここのハンバーグはふわっと柔らかで美味でした♪
メニューが一緒だったとは奇遇ですね!

スタバのバナナフラぺチーノの正式名称はもっと長かったのですが
忘れちゃいました(^^;
ココナッツなんとかもありましたよ(結局うろ覚え)!
次はだんな様に「バナナの買ってきて」と頼みましょう(笑
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.05/01 13:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

eri

Author:eri
カフェ・絵本・映画鑑賞・わんこが好きな1980年うまれ。
自然がいっぱい熊本の地からお届けします。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

