喫茶うりぼう

日々の出来事を徒然なるままに綴ります。 お越しくださった方、管理人に声をかけてやってくださいませ。

Entries

スポンサーサイト


イーオン・フラックス

本当は劇場に見に行きたかったのですが、機会を逃してしまっていた
シャーリーズ・セロン主演「イーオン・フラックス」のDVDを見ました。
20070504100258.jpg

SFっぽいのはちょっと苦手ですが、シャーリーズ・セロンはとても好きな女優さん(*^-^*)
「ディアボロス」で見たときに可愛い人だなあと思ったのが最初。
美しさをかなぐり捨てた役にもチャレンジする姿勢が素敵です。

ネタバレありというほど詳しいことは書いてませんが、一応追記で・・・

「イーオン・フラックス」はシャーリーズ・セロンを鑑賞するためのような
映画でした!(他の俳優さんには申し訳ないけど・・・)
かっこいいアクションに、ナイスバディ♪
衣装は「着てる意味ないYO!」とつっこみたいものも
たまにありましたが(^^;
評判があまり良くなかったようなので、意味不明なストーリーだったら
いやだな・・・と思いましたが、そんなことはなかったです。
でも、正直興奮できるようなものでもなかったかな。

あらすじ----------------------------------------------------------------
『モンスター』でオスカーに輝いたシャーリーズ・セロン主演の近未来SFアクショ
ン。
政府が圧政を強いる近未来の世界を舞台に、人類の命運と自らの存在意義を賭けて
立ち上がる美しき女戦士の活躍を描く。
-----------------------------------------------------------------------

ストーリーよりも映像にこだわった感があります。
最近は、ちょっとダークな雰囲気でスタイリッシュなのがはやってるのかな?
好きなシーンは、予告にも使われていましたが
シャーリーズ・セロンが建物内の色んなところにばら撒いた小さな玉が
口笛で集まってくるところ。
そこでセロンが玉たちに「good boy」(お利口さんね)って言うんですよ~カッコイ
イ!
なんか玉が生き物みたいでかわいかったです。
ラストシーンは桜が咲き乱れて印象的でした。
スポンサーサイト

Comment

 

シャーリーズ・セロンのナイスバディ見たさに興味を持っていた作品です。(未だ観ていないのですが ^^;)
映像重視の内容なんですね。でも、シャーリーズ観るだけで価値はありそう(笑)
  • posted by gino 
  • URL 
  • 2007.05/06 10:12分 
  • [Edit]

→ginoさんへ 

シャーリーズ・セロン、同性からみてもホント魅力的な人ですよねー!
あんまりストーリーのあらさがしをせずに、彼女の美しさにひたったほうが
楽しめるような気がしました(^-^)
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.05/07 14:23分 
  • [Edit]

 

私もシャーリーズ・セロン大好きです。
でも、この作品は観てないんですよね。
なんかストーリーにピンとこなくって・・・・。
でも、機会があったら彼女目当てに観てみたいです(笑)
  • posted by リーファ 
  • URL 
  • 2007.05/07 15:40分 
  • [Edit]

→リーファさんへ 

私も正直、ストーリーにはあまり惹かれませんでした(^^;
黒髪の彼女見たさに借りたようなものです。
シャーリーズ・セロンの作品はまだ観ていないものが多いのですが、
早くモンスターを見なければ!
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.05/07 21:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

eri

Author:eri
カフェ・絵本・映画鑑賞・わんこが好きな1980年うまれ。
自然がいっぱい熊本の地からお届けします。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

