喫茶うりぼう

日々の出来事を徒然なるままに綴ります。 お越しくださった方、管理人に声をかけてやってくださいませ。

Entries

スポンサーサイト


コレステデザート

コンビニで、ラムレーズンプリンというのを見つけました。
ラムレーズンのアイス大好き♪なので、これは試したい。
以前このシリーズで、”ルックさんのメープルプリン”というのが
美味しかったので、期待したいところ(^^)
20070509104101.jpg

で、実際に食べてみた感想は、
普通に美味しい、でした~。
プリンの底にラム風味のレーズンソースが入っていて
なかなか珍しいと思います。

こちらはダイレックスで買ったラムレーズンヨーグルト。
これはさらに珍しいですよね。
20070509104134.jpg

ヨーグルトの酸味がおさえてあったので、思ったよりも
ラムレーズンと合いました。

うーん、でもラムレーズンは、
アイスで食べるのが一番かな(*^-^*)

スーパーで安くなっていたのを買ったゆふいん珈琲牛乳プリン、
まったりとした感じでなかなかでした。
(コーヒー牛乳に弱いことがバレバレ)
20070509104202.jpg


・・・いかん。なんだか間食が増えてます。
(しかもコレステロール高いのばっかりじゃないの)
道理でこのごろ顔が丸くなってしまったと思った!
エビちゃんがやってた小顔マッサージをしなければ(><)
スポンサーサイト

Comment

 

湯布院の珈琲牛乳プリンは私も食べましたよ♪
とろっとして美味しかったですよね~。

ラムレーズン味をみると「大人の味」と思ってしまいます。
干しぶどうが苦手なので、何となく敬遠してしまう・・
でも食べたらいつも「お!意外にイケル!」と思うんですが(笑)
  • posted by gino 
  • URL 
  • 2007.05/09 18:48分 
  • [Edit]

→ginoさんへ 

ゆふいんプリン、スーパーで特売だったので、微妙かな~と思ったのですが
美味しいですよね♪
杏仁プリンのほうも気になっています。

私もラム単体では絶対無理なのですが、「ラムレーズン」と書いてあると
手を出してしまいます(^^)
干しぶどうは苦手な方多いですよね。どうして生と干したのってあんなに違うんでしょう。
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.05/09 23:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

eri

Author:eri
カフェ・絵本・映画鑑賞・わんこが好きな1980年うまれ。
自然がいっぱい熊本の地からお届けします。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

