喫茶うりぼう

日々の出来事を徒然なるままに綴ります。 お越しくださった方、管理人に声をかけてやってくださいませ。

Entries

スポンサーサイト


ファンタスティック・フォー

またまた劇場で見逃していた(ていうか見逃しているものがほとんど)、
ファンタスティック・フォーをDVDで鑑賞しました。
20070510220653.jpg

この映画の予告編を見ただけでスー役のジェシカ・アルバを好きになってしまった私。
やっぱりきれいだな~セクシーだな~。
そしてスーの弟役、破天荒なジョニーを演じるのは「セルラー」で大活躍だった
クリス・エヴァンス。
髪型が全然違ったので(ファンタスティック・フォーでは坊主頭)
最初全然気づかなくて、彼に「あのセルラーの人に似てない!?」って言われて
「全然似てないよ」と切り捨てた私(--;)うふふ。
またたいしたこと書いてないですが、以下は追記で。

あらすじ---------------------------------------------------------------
天才科学者リード・リチャーズ(ヨアン・グリフィス)率いる4人のメンバーたち
は、人類の進化に関わる実験のために宇宙へ飛び立った。しかしそこで宇宙雲の
エネルギー光線を浴びたことにより、思いもよらない超能力が身についてしまう。
----------------------------------------------------------------------

まず、感想としては、主人公リードがちょっとおじさんじゃない!?
ジェシカとしっくりこないよ!と思ってしまいましたが、
まあそれは胸のうちにしまっておきました。(←しまえてない)

スーが大勢人がいる橋の上で透明人間になって服を脱いでいくシーンが
あるのですが、脱いでいる途中で透明じゃなくなって、公衆の面前で下着姿に(^^;
こういうシーンってセクシー系美女が出演したときのお約束ですが、
も~スタイルがいいんですよね、ジェシカさん!
全然下っ腹出てなくて。

私は極度のびびりやさんなので、あんまりリアルすぎたり怖すぎたりすると
ダメなのですが、
この作品はほどよく笑いと涙、ハラハラドキドキありで
お子様も一緒に楽しめますね。

ラストは続編ありますよと言わんばかりだったので、
「ファンタスティック・フォー2」もあるのかな~って思っていたら
「ファンタスティック・フォー:銀河の危機」という邦題の続編が
あるみたいです(^^)
スポンサーサイト

Comment

 

ジェシカ・アルバ、シャーリーズ・セロンと同じく、
同性から観ても憧れちゃう存在ですよね!
『ダークエンジェル』がTVで放映されていたときずっと観ていました。ナイスバディでフェロモンあふれる女優さんだな・・と思っていましたが、放映打ち切りで、続きが気になるところ・・・。
『ファンタスティック・フォー』もSFものですし、
こういった作品が似合う女優さんですね。
  • posted by gino 
  • URL 
  • 2007.05/10 22:47分 
  • [Edit]

 

私もginoさんと同じく「ダークエンジェル」で
ジェシカ・アルバを知りましたが、
すごくスタイルがいいですよねーーー!
「ファンタスティック・フォー」はDVDが出たら
観たいと思っていました。
借りに行かなくちゃ!
「セルラー」は観ましたが、クリス・エヴァンスが
どんな顔だったかイマイチ思い出せない・・・(^_^;)
彼氏さん、わかったなんてすごいですね!
  • posted by リーファ 
  • URL 
  • 2007.05/11 09:26分 
  • [Edit]

→ginoさんへ 

ジェシカもシャーリーズも、見ていて
「こんなにきれいだったら、どんな気持ちなんだろう」って
思ってしまいます。
実はダークエンジェルは見たことがないのですが、怖い内容ですか・・・?
ジェシカは地毛が金髪ではないんですね~。
ファンタスティック・フォーでの金髪がすごく似合っていたので・・・(^^)
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.05/11 15:22分 
  • [Edit]

→リーファさんへ 

ダークエンジェル、リーファさんも見られていたんですね!
ほんとボン・キュッ・ボンを体現されていて魅力的です。(っておっさん!?)
金髪をきゅっとまとめていると、これまたカッコよくて♪

セルラー、私なんて先日見直したばかりだったのに、
全然気づかなかったですよ~。ふし穴です・・・
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.05/11 15:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

eri

Author:eri
カフェ・絵本・映画鑑賞・わんこが好きな1980年うまれ。
自然がいっぱい熊本の地からお届けします。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

