喫茶うりぼう

日々の出来事を徒然なるままに綴ります。 お越しくださった方、管理人に声をかけてやってくださいませ。

Entries



いちご模様がすき

ゆめタウンで買ったお気に入り、いちご模様ハンケチ♪
20070520224647.jpg

うっすら水色でレース模様がついてるところが良いです。
20070520224656.jpg

白いハンカチって汚れたら目立ちそうですが、色違いはなかったし
もうこの模様にひかれてしまったのです(^-^)

いちご模様とかさくらんぼ模様を見ると欲しくなってしまう・・・。
いい年ですが、2年前の夏にはこんなブラウスも買っちゃったり。
20070520224751.jpg

今年も着てやるーう

Comment

 

イチゴ柄、女子の永遠のおきにいりアイテムですよね~♪
私もキャス・キッドソンなどでイチゴ柄を見るとつい立ち止まってしまいます。

昔(おそらく15年近くまえ・・ ^^;)、
A.O(アツキ・オーニシ)というブランドのハンカチが流行っていて、
定番モチーフにイチゴがあって、大好きでした。
いつの間にか、ハンカチ売り場から見なくなっちゃった・・・。
eriさんの新しいハンカチを見て、思い出しました。
  • posted by gino 
  • URL 
  • 2007.05/20 23:43分 
  • [Edit]

 

いちご柄、私ももちろん大好きです~!
ハンカチもブラウスもかわいいですね~(*^_^*)
ブラウスなんかeriさんに絶対似合いますよ~!

先日、いちご柄のエプロンを某ショップで見つけて、
かなり欲しかったのですが、普段エプロンをする習慣がないので
買わなかったんです。
でも、実は諦めきれていない(汗)
時期的にももう店頭からなくなる恐れがあるのですが、
お店がちょっと遠いので、買いに行くか悩んでいます・・・。
その前に「自分に似合うのか考えろ」って感じなんですがね (* ̄m ̄)プッ
  • posted by リーファ 
  • URL 
  • 2007.05/21 12:06分 
  • [Edit]

→ginoさんへ 

いちごには、きっと幾つになっても(?)魅かれてしまうんだろうな~と思います。
キャスのいちごも可愛いですね♪
(花柄ももちろん良いのですが)

このハンカチ、言われてみればA.Oテイストですね!
ほんと、最近見かけてないような(><)
なんだか懐かしいです。
今度ハンカチ売り場を探してみます(^^)
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.05/21 12:10分 
  • [Edit]

→リーファさんへ 

やっぱり女の子はいちごですね!
ブラウスはオリーブ・○・オリーブのものなので、
明らかにもっと若い女の子が対象っぽい・・・
似合うでしょうか、ありがとうございます(*^-^*)

いちご柄エプロン!それは魅力的ですね。
私がこんな記事を書いたばかりに、思いが募ってしまったのでは!?
リーファさんならお似合いだと思いますよ♪
先日のリネンのエプロンももちろん素敵でしたが、
テイストが違うのでいちごも買っちゃっても・・・(悪魔のささやき)
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.05/21 12:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

eri

Author:eri
カフェ・絵本・映画鑑賞・わんこが好きな1980年うまれ。
自然がいっぱい熊本の地からお届けします。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

