喫茶うりぼう

日々の出来事を徒然なるままに綴ります。 お越しくださった方、管理人に声をかけてやってくださいませ。

Entries



大吉通い

最近よく、彼と会社帰りに待ち合わせて大吉に行きます。
彼は生ビール目当て、私は美味しい焼き鳥目当て。
大吉のハツとかとり身って、ほどよく火が通ってて
ぷりっとしてて美味しいし^^)
チューハイはぽんかんとブルーベリーがお気に入り。

元気焼きはガーリック風味。
乙女としては少しにおいが気になるけど、にんにくは好きなので食べちゃいます。
大根サラダもいつも頼むメニューです。
やっぱり野菜も食べとかないとね!
20070524162533.jpg

しそ巻き
すっぱいものも好きですね~。
20070524162602.jpg

ぼんじり&皮
油っこいんですが、美味しい♪
20070524162624.jpg

砂肝のからあげ
おろしポン酢がついているので、さっぱり食べられます。
20070524162701.jpg

豚足あげ
彼はおびえますが、私は豚足のもちもちした感じが好き。
20070524162728.jpg

これからも定期的に通ってしまいそうな予感・・・
(だって家から歩いて10分くらいなんだもん)

Comment

 

おいしそ~!
乙女の恥じらいもにんにくのうまみには勝てませんよね♪
私は焼き鳥やさんに行くと、いつも軟骨を一人で食べ続けます・・。
セセリも好きです♪

それにしても豚足・・・お、おおきいですね・・・。
  • posted by gino 
  • URL 
  • 2007.05/24 22:46分 
  • [Edit]

 

あーーー、おいしそう!焼き鳥っていいですよねぇ!
しかし、豚足は豪快!
できれば身をほぐして出して欲しいです・・・。
私は焼鳥屋さんに行くと、バカの一つ覚えみたいに
豚バラばっかり食べちゃいます (^_^;)
  • posted by リーファ 
  • URL 
  • 2007.05/24 22:55分 
  • [Edit]

→ginoさんへ 

やっぱりにんにくはやめられません!
そうそう、この前行ったときは軟骨唐揚げも食べましたよ~。
せせり、私もお肉屋さんで見つけたら買っちゃうくらい好きです♪
歯ごたえがいいですよね。

あっ、豚足はお皿が小さいんです!(言い訳)
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.05/25 10:36分 
  • [Edit]

→リーファさんへ 

豚足、食べやすく切り分けてくれるお店もありますよね。
でも、このままかぶりつくのも捨てがたい(^^;
豚バラを必ず食べるの、私の彼も同じです。
もちろん私も豚バラ大好きですよ~♪
ああ、お腹空いてきた・・・
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.05/25 10:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

eri

Author:eri
カフェ・絵本・映画鑑賞・わんこが好きな1980年うまれ。
自然がいっぱい熊本の地からお届けします。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

