喫茶うりぼう

日々の出来事を徒然なるままに綴ります。 お越しくださった方、管理人に声をかけてやってくださいませ。

Entries



通販貧乏?

おニューのCOOLPIX用ポーチを、通販フェリシモのセールで買いました♪
妹と色違いのおそろい(^▽^)
20070527224519.jpg

中に薄いウレタンシートがはさんであって、大きさもデジカメにぴったり。
これで490円はなかなかお買い得でした。

本当はもっとちゃんとしたケースに入れたほうがいいのでしょうが、
かさばるとバッグにも入れづらいし。
いつもむき出しで持ち歩いていたので、それよりは良いかな(^^;
今度からはこのケースに入れて、どこにでも連れて行こうと思います♪ 
こっちもフェリシモで買った、重ね着風ニットです。
20070527224532.jpg

ブラウスにニットを重ねるのはゴワゴワする感じがして苦手なので
重ね着風にチャレンジしてみました。
綿ニットは着心地がいいし、袖がぷっくりしているデザインも気に入ってます。
会社にも着ていけるデザインなので、使いまわせそうです(^^)
20070527224547.jpg

Comment

 

フェリシモってセールがあるんですか!
知らなかった・・・。
かわいい重ね着風ブラウスですね☆
  • posted by gino 
  • URL 
  • 2007.05/27 23:58分 
  • [Edit]

 

ポーチ、ドット柄がかわいい!
デジカメケースにもいいんですねーーー。
妹さんとお揃いって所が素敵です(*^_^*)

重ね着風のブラウス、私も冬に買おうかどうしようか
かなり迷ったアイテムでした。
結局買いそびれたのですが、やっぱりかわいいですね(*^_^*)
eriさんにすごく似合ってそう♪♪
  • posted by リーファ 
  • URL 
  • 2007.05/28 11:36分 
  • [Edit]

→ginoさんへ 

フェリシモのたくさんあるカタログのなかの一つに
「シロップ」というのがあるのですが、
そのWEBサイトを覗いたらたまたま一週間限定のセールが
やってました(^^)
重ね着風のデザインのものは初めて買いましたが、
なかなか良かったです♪
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.05/28 13:38分 
  • [Edit]

→リーファさんへ 

私は黒が欲しかったので、妹には有無を言わさず
紺をあげる予定です(優しいんだか優しくないんだか 笑)

ニットは私も冬から数ヶ月間迷いました(^^;)
これ、半袖のコレクションも可愛いなと思ったのですが、
やっぱり何色がくるか分からないのがネックで。
むむ、似合っているといいのですが(^m^*)
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.05/28 13:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

eri

Author:eri
カフェ・絵本・映画鑑賞・わんこが好きな1980年うまれ。
自然がいっぱい熊本の地からお届けします。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

