喫茶うりぼう

日々の出来事を徒然なるままに綴ります。 お越しくださった方、管理人に声をかけてやってくださいませ。

Entries



旅行決定♪

6月中旬、ハワイに家族旅行に行くことになりました(^0^)/
わ~いわ~い!

実は去年初ハワイを経験したのですが。
地元の人も驚くくらいに雨がよく降り。
ディナークルーズのきれいな夜景も、この木なんの木も、
美しいビーチも、
全部どしゃぶり ∑(゜Д゜;)
↓ね、どんよりしてるでしょ・・・(モデル:父)
20070603231557.jpg

20070603231616.jpg


というなかなか出来ない経験をした私たち。
今年はリベンジに燃えてます!

ガイドブックやネットで下調べしまくって、
限られた時間でもやりたいことをできるだけやれるように、
ああでもないこうでもない、と母とスケジュールを
話し合ってます。
(父と妹かやの外。ごめんよう)

きれいな海で色とりどりの魚を見て、
青空の下ドライブをして、
おいしいものをいっぱい食べたい♪

20070603232139.jpg

(去年出会った動物・・・名前忘れました)

オススメの場所・お店をご存知の方がいらっしゃいましたら、
教えてくださいませ(*^-^*)

Comment

どんより空もなんのその! 

ちちの笑顔に、カ・ン・パ・イ♡(ノックダウン)
いいですねえ!ハワイ!
うちの弟も、卒業旅行に男3人(ムサイ)で行ってました。
スカイダイビングをしたそうですよ。
今回は、晴れますように!
パンケーキ(なんか生クリームてんこ盛りのやつ)食べてきてくださいね★
旅日記、楽しみにしておりま~す☆ミ
  • posted by きょこ 
  • URL 
  • 2007.06/04 13:20分 
  • [Edit]

 

いいな、いいな、ハワイ♪
お天気に恵まれますように!
私のオススメはまぁ、旅行記を何度も読んでくださっているので
あえて言うまでもないですが、やはりハワイ島が良かったです。
今回eriさんはオアフだけでしょうか?
今回もご両親と妹さんと4人でのご旅行なのですね。
あ、あの聞いていいのか迷ったのですが、
弟さんもいらっしゃったような・・・(汗)
あ、でも私たちも弟を置き去りにして両親と行きましたが(笑)
  • posted by リーファ 
  • URL 
  • 2007.06/04 13:27分 
  • [Edit]

→きょこさんへ 

いっひっひ、やっぱり食いついてきましたね・・・(▼▼)
きょこさんの気をひくべく、勝手に写真を掲載する娘。

男三人ハワイ、なんか楽しそう(^m^*)
スカイダイビングかあ~、ちょっとちびっちゃいそうですね!(え?)
きっときょこさんが祈ってくれれば晴れるはず♪
去年も生クリームてんこもりパンケーキ食べたのですが、
今回も食べる気満々です!
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.06/04 17:06分 
  • [Edit]

→リーファさんへ 

ハワイ島、今回は行きます♪
以前より1日滞在日を増やしたので実現しました(^^)
リーファさんの旅行記で、自然がいっぱいのイメージなので
とても楽しみです☆

あっ、弟のことをすっかり忘れて書いてました(ひどすぎ)!
そうそう、実は弟がいました、私。
弟は前回行くはずでしたが色々あってキャンセル、
今回は仕事の都合で関東にいるため行けず・・・です(^^;
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.06/04 17:12分 
  • [Edit]

アロハー 

ご家族でハワイ!去年も行ったのに、今年もなんていいですね!
きっと素敵な思い出ができますね。
今年はお天気になるように祈ってます。
  • posted by きのこ 
  • URL 
  • 2007.06/04 20:37分 
  • [Edit]

 

ハワイ!!未踏の地です。
偶然ですが、会社のカレンダー6月の写真が「ハワイ」で、
ハワイ好きの方の話をた~くさん聞いたところでした。
楽しんできてくださいね♪♪
  • posted by gino 
  • URL 
  • 2007.06/04 22:26分 
  • [Edit]

→きのこさんへ 

マハロです~♪
ちょうど父が今仕事をしていないので、
行けるときにいっちゃえーー!と勢いで決定しました(笑
ぜひ、ぴかぴかに晴れた夏のハワイを満喫したいです(^0^)/
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.06/04 23:01分 
  • [Edit]

→ginoさんへ 

去年初めてハワイに行って、天候に恵まれなかったとはいえ
ハマってしまいました(*^^*)
今回は宿泊費をおさえたので、その分食べたり飲んだり買ったりを
我慢せず楽しんじゃおうと思います(笑
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.06/04 23:04分 
  • [Edit]

 

えりさん、ワイハ!?ワイハ行くんですか!!(古!)
す、すごーい(>_<)いいなぁ。
なんか友達にもすごくワイハ好きな人が居るんですけど
実際行くとほんと楽しくてはまるらしいですねー!
えりさん、写真いっぱい撮ってきて、ハワイの魅力教えてくださいね~☆

最後の動物・・・イタチかなぁ?かわいい!
  • posted by ちえみ 
  • URL 
  • 2007.06/06 20:34分 
  • [Edit]

→ちえみへ 

そう、ワイハ~よん♪
私も去年初めて行くまでは、特にハワイに憧れてはいなかったんだけど
行ったらもう「これは楽しい!」ってハマってしまったよ。
帰ってきたら写真バリバリ載せるね♪

多分イタチの仲間なんだけど、なんかハワイによくいるらしいの・・・
だめだ、思い出せない。
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.06/06 23:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

eri

Author:eri
カフェ・絵本・映画鑑賞・わんこが好きな1980年うまれ。
自然がいっぱい熊本の地からお届けします。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

