喫茶うりぼう

日々の出来事を徒然なるままに綴ります。 お越しくださった方、管理人に声をかけてやってくださいませ。

Entries

スポンサーサイト


ペンダントライト

彼のアパートのダイニング用に、
ペンダントライトを買いました♪
20070610222505.jpg

楽天のセールで1000円~!
その割にはなかなかでしょう?
(まあ、もとは6500円のお品なのですが)

リビングに使うにはちょっと暗いんじゃないかと思いますが、
ダイニングで本を読むようなことはないし
流し台の上には別のライトがついてるし(^^)

ほんとはシャンデリア風のも欲しいんですが、
気に入ったものは値段が高くて手が出ません。
すこーしずつ、揃えていきたいです。
スポンサーサイト

Comment

 

かわいい! 透かし彫り風(?)のデザインが素敵だと思います♪
家具やインテリアを選ぶのって、わくわくしますよね♪
おきにいりが揃いますように!
  • posted by gino 
  • URL 
  • 2007.06/11 00:08分 
  • [Edit]

素敵なペンダントライトですね(*^^*) 

eriちゃん♪ こんばんは(*^^*)
素敵なペンダントライトですね(*^^*)
お二人で、仲良く&楽しく♪選ばれた事でしょうね♪
一度にではなくっても、1つ1つ♪揃えて行く方が、私は、嬉しさも倍増する様に、思っております(*^^*)
次はこれ♪次はあれ♪とあれこれ考えイメージする時が、とても幸せだったりもしませんか?(*^^*)
勿論♪そのお品物が届き♪お部屋を演出してくれる姿も、とても嬉しいですものね(*^^*)
  • posted by 梨華 
  • URL 
  • 2007.06/11 00:10分 
  • [Edit]

 

かわいい~。
やさしい気分になれそうな、ペンダントライトですね。
彼がインテリアをeriさんに任せてくれるなんていいなぁ。
きのこんちは、彼の好みも私の好みもごちゃ混ぜになった、
まとまりのない家になってます。
これから楽しみですね!
  • posted by きのこ 
  • URL 
  • 2007.06/11 08:52分 
  • [Edit]

→ginoさんへ 

ありがとうございます(^0^)/
すごく安かったので、大丈夫かな~と心配でしたが
ちゃんとしたものが届いてよかったです(笑
少しずつ、素敵なお部屋にしたいです♪
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.06/11 11:39分 
  • [Edit]

→梨華ちゃんへ 

ありがとうございます(^0^)/
私が「これがいい」と決めてしまうので、あとは彼が
嫌がらなければ購入してしまいます(笑
確かに一度に手に入ってしまうよりも、
少しずつ吟味して気に入ったものを
揃えていくほうが楽しみが大きいですね♪
次の目標はお値段・デザイン・質ともに納得できる
ソファーを探すことです!
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.06/11 11:43分 
  • [Edit]

→きのこさんへ 

ありがとうございます(^0^)/
彼は、あんまりこだわりがないみたいです(^^;
でも買った後で「なんじゃこりゃ~」と言われないように、
一応お伺いをたてています(笑
きのこさんのおうちは、お二人の好きなものがたくさんつまった
お部屋なのでしょうね♪
次の目標はソファーです!
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.06/11 11:46分 
  • [Edit]

 

本当にかわいいライトですねーーー!
いくらセールでも1000円だなんて信じられない(☆。☆)
素敵なお部屋つくり、少しづつ理想に近づいて行くのでしょうね♪
シャンデリアタイプのライト、私も欲しいのですが、我が家は
ひも付きの蛍光灯ばかりでスイッチタイプのライトというと、
玄関かトイレくらいしかないんです・・・・。
トイレにシャンデリア・・・・ははは・・・(^_^;)
  • posted by リーファ 
  • URL 
  • 2007.06/11 12:15分 
  • [Edit]

→リーファさんへ 

良かった~、みなさんに褒めていただけて(^^)
これは良い買い物になりました♪
シャンデリアタイプ、最近色んなものが出ているみたいですね。
実用性に欠けるのかもしれませんが、
そんなに明るさを必要としない場所に1つくらいつけてみたい!
・・・となると、やっぱりトイレしかありませんね(笑
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.06/11 13:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

eri

Author:eri
カフェ・絵本・映画鑑賞・わんこが好きな1980年うまれ。
自然がいっぱい熊本の地からお届けします。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

