喫茶うりぼう

日々の出来事を徒然なるままに綴ります。 お越しくださった方、管理人に声をかけてやってくださいませ。

Entries

スポンサーサイト


小さな幸せ

ダイレックスで安かったので買いました。
もともと生クリームが好きなので、当然生クリームを使ったパンナコッタにも弱いです。
20060828175756.jpg

甘いものフリーク(?)の父親にもあげたら、「これは美味しいね~~!」と必要以上に感激。100円で買えるよといったら驚いていました(笑)

一番好きなパンナコッタは、グランパレッタ熊本(ダイエー大江店の横、映画館シネプレックスがあるところですね)内の「壁の穴」というパスタ専門店のものです。これすごく美味しいですよ~!
あとクラムチャウダーとかペスカトーレも美味しかったな~
ぐ~~きゅるるる~~~(お腹の音)
スポンサーサイト

Comment

とろける 

パンナコッタいいですね。私も栗原さんに
おすそわけしてもらいたいです(笑)。

壁の穴 おいしいですよね。「若者のアイドル」という
スパゲティを食べたんですが 醤油味で具がビーマンや
ソーセージで 和風ナポリタンみたいな感じで
珍しくて美味しかったですよ。
  • posted by たまご 
  • URL 
  • 2006.08/28 18:31分 
  • [Edit]

→たまごさんへ 

ほんと、おすそわけしてもらえたら、いくらでも食べちゃいますけどね~(^^)

壁の穴は、私としては街にあったほうが寄りやすかったので、移転はちょっと残念なのですが、また行きたいな~。
「若者のアイドル」私もすごく気になっていた1品です!
色んなメニューがあって、面白いですよね。
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2006.08/29 15:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

eri

Author:eri
カフェ・絵本・映画鑑賞・わんこが好きな1980年うまれ。
自然がいっぱい熊本の地からお届けします。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

