喫茶うりぼう

日々の出来事を徒然なるままに綴ります。 お越しくださった方、管理人に声をかけてやってくださいませ。

Entries

スポンサーサイト


いってきます

いつも遊びに来てくださるみなさまへ

明日から一週間ほどハワイへ旅立ってきます!

リフレッシュして帰ってきますので、
お土産話を聞いてやってください♪

いってきま~す(^0^)/
スポンサーサイト

Comment

 

今日が出発の日だったのですね!!
いってらっしゃーーーい♪♪
旅行記楽しみにしてます☆
ぜひぜひ楽しんできてください!!
ハワイ独自の花のような香り、ここまで届けーーー♪
  • posted by リーファ 
  • URL 
  • 2007.06/13 08:56分 
  • [Edit]

行ってらっしゃ~い♪ 

気をつけて行ってきてくださいませ★

今朝、夫に、「えりさん今日からハワイらしいよ!」と言ったところ、開口一番「ちちはハワイにジャージ持っていってるだろうか・・・」と心配してました。
我が家はえりさんのおとうさまのジャージのことが気になってしょうがありません(笑)
旅行記、楽しみにしております☆ミ
  • posted by きょこ 
  • URL 
  • 2007.06/13 10:53分 
  • [Edit]

行ってらっしゃいませ~~~(*^o^*) 

eriちゃん♪ こんばんは(*^o^*)
思いっきり♪楽しまれて来て下さいませね(^o^)/
お気をつけて行ってらっしゃいませ(^o^)/
お土産話♪楽しみにさせて頂きますね(^o^)/
  • posted by 梨華 
  • URL 
  • 2007.06/13 20:52分 
  • [Edit]

→リーファさんへ 

昨日帰ってまいりました(^0^)/
おかげさまで天気もよく、楽しんできました~♪
今回は、おかげさまで天気もよくスケジュールをぎっちり詰め込んでしまったので、
旅行記を書くのに時間がかかりそうです(^^;

ハワイの香りをのせてエアメールを送らせていただいたのですが、
ちょっと投函が遅くなってしまい、まだ届かないと思います(汗)。
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.06/19 16:35分 
  • [Edit]

→きょこさんへ 

昨日無事生還いたしました!

父親の(ジャージの)心配をしてくださったんですね、しかも旦那様まで(涙)
さすがの父もハワイではジャージじゃありませんでしたが、
「ホノルル」と書いてあるTシャツだったので
ちょっと恥ずかしかったです(笑)
あっ、もしかしてジャージ姿の旅行記を期待されてましたか!?
ご、ごめんなさい・・・
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.06/19 16:47分 
  • [Edit]

→梨華ちゃんへ 

梨華ちゃん、こんにちは!
昨日無事帰ってまいりました(^0^)/
ほんとに色んな事を忘れて、楽しんできちゃいました♪
旅行記、いつもながら上手にまとめる自信がないのですが
読んでくださると嬉しいです(^^)
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.06/19 17:02分 
  • [Edit]

おかえんなさい!! 

えりさん、1週間くらいいらっしゃらないと分かっていながら、毎日のように訪問していました(笑)ストーカーみたい!!(怖)
楽しかったようですね~★★
旅日記、楽しみにしておりますよ。
ちちうえのホノルルTシャツも・・・(爆笑)←期待を裏切らないお父様、最高です、マジで。
  • posted by きょこ 
  • URL 
  • 2007.06/19 21:36分 
  • [Edit]

お帰りなさい~~~\(^O^)/ 

eriちゃん♪
お帰りなさい~~~\(^O^)/
帰国後、直ぐにお仕事だったのですね(>_<)
お仕事、お忙しくされておられると思いますので、お時間のある時にゆっくり、ハワイの楽しいお話を拝見させて下さいませね(*^o^*) 楽しみにさせて頂きま~~~す(*^^*)
  • posted by 梨華 
  • URL 
  • 2007.06/19 23:41分 
  • [Edit]

→きょこさんへ 

なんでしょう、お互いストーカーしあう私ときょこさんって・・・
生クリームてんこもりパンケーキを食べるとき、きょこさんのことを
考えてましたよ、ふふ♪(やっぱり・・・怖)
最高だなんて!父に伝えます(^m^*)
おそらくホノルルTはかなりの頻度で登場するかと思いますので、
ぜひ旦那様とごらんになってくださいね!(ちょっと恥ずかしいけど)
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.06/20 10:36分 
  • [Edit]

→梨華ちゃんへ 

梨華ちゃん、ただいまです!
4日もお休みをもらったので、時差ボケが~なんて
甘えていられませんね(^^;
書きたいことがたくさんあって、旅行記がなかなか
まとめられそうにありませんが
どうかお付き合いくださいませ♪
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.06/20 10:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

eri

Author:eri
カフェ・絵本・映画鑑賞・わんこが好きな1980年うまれ。
自然がいっぱい熊本の地からお届けします。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

