喫茶うりぼう

日々の出来事を徒然なるままに綴ります。 お越しくださった方、管理人に声をかけてやってくださいませ。

Entries

スポンサーサイト


ただいまです♪

留守の間に遊びに来てくださったみなさま、ありがとうございます(^0^)/
無事帰国いたしました~!

4泊6日のハワイ旅行はとても楽しくて、リフレッシュできました!
めったにいけるものじゃないから、今回はあまりお財布のことも考えずに
食べたいものを食べて、買いたいものを買っちゃいました(^m^*)

(その結果、太りましたけどね)

とりあえずは仕事モードに頭を切り替えるのが精一杯ですが、
少しずつ旅行記を書いていきたいと思います♪

昨日動物病院ホテルから帰ってきた愛犬きゅー(イングリッシュセッター。ダンディーな9歳の雄)
と感動の再会を果たしました。
きゅーはしっぽぶんぶん大騒ぎ。やっぱり寂しい思いをさせたのね(><)
ホテルに連れて行く前に洗えなくて、ばっちいまま預けてしまったのですが、
なんかきれいになって帰って来ました(^^;
見かねて洗ってくださったようです・・・ありがとうござります!

20070620124913.jpg
スポンサーサイト

Comment

 

eriさん、おかえりなさい(≧∇≦)
ハワイ、楽しかったようで何よりです♪
でも、私はeriさんがいない間、とっても寂しかったですよ~(´Д⊂グスン

私がそう思うくらいですから、きゅーちゃんは・・・!
ご家族との再会はめちゃめちゃ嬉しかったでしょうね~。
とりあえず、旅の疲れをしっかり癒して、落ち着かれたら
ハワイのお話、色々聞かせてくださいね(*^_^*)
  • posted by リーファ 
  • URL 
  • 2007.06/20 13:11分 
  • [Edit]

→リーファさんへ 

ええっ、そんなにも寂しがっていただいてたなんて嬉しいです!
実は私もハワイで母親と、リーファさんの話題でもちきりでしたよ♪

1週間置き去りはやっぱり可哀想ですよね(><)
でも、きゅーがホテルでどんな風に過ごしていたのか、
ビデオカメラとかで撮ったものを見てみたい気もします(笑
優しいお言葉、ありがとうございます(^0^)/
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.06/20 15:36分 
  • [Edit]

 

ooh!!(?)
きゅーちゃん、ホテルにお泊りしてたんですね~!
羨ましくもあるけれど、きゅーちゃんにとっては旅行とか
多分わかんないから、かなり寂しかったんだろうなー。
色々想像すると、ほんと感動的だぁ~
よかったね!(>_<)きゅーちゃん!!

ハワイ旅行記、楽しみにしてますよーーヽ(^▽^@)ノ
  • posted by ちえみ 
  • URL 
  • 2007.06/20 17:45分 
  • [Edit]

お帰りなさい! 

eriさんお帰りなさい~。
楽しい旅行になったようで、良かったです。
それにご家族で大切な時間を過ごされたことも何よりでしたね。
こちらに帰ってきて、梅雨のどんよりに戸惑ってませんか?

きゅーちゃんも、今夜からは家で安心して眠れることでしょうね。
旅行記楽しみにしてます。
  • posted by きのこ 
  • URL 
  • 2007.06/20 21:04分 
  • [Edit]

 

eriさん、おかえりなさい。
ハワイ・・・よかですねぇ~。行ってみたかです。
私は香港に2泊3日で行ったのですが、あまりゆっくり出来ず
ものすごく蒸し暑くて 疲れましたぁ。
ハワイの記事 楽しみに待っていますね。
  • posted by たまご 
  • URL 
  • 2007.06/20 23:11分 
  • [Edit]

→ちえみへ 

Yeahhh!(??)
友だちが働いている動物病院でホテルもやってるの。
もしかしたら、いつまでも迎えに来ないから
捨てられた・・・って思ってたかもしれないなあと思うと
胸が痛んだよ(><)
私、きゅーに忘れられてなくてよかった~(;-;)

旅行記、ちえみみたいに上手にまとめられたらいいんだけどな!
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.06/21 09:13分 
  • [Edit]

→きのこさんへ 

きのこさん、ただいまで~す♪
この先家族で(弟はいけませんでしたが・・・汗)海外旅行なんて、
なかなかできる機会はないと思うので
行けてほんとに良かったです!
ハワイと日本の湿度の違い、体感してびっくりしました。

きゅーは、ご近所の散歩も久しぶりだったので嬉しそうでした(^^)
旅行記、書きたいことがたくさんあtって、上手くまとめられるか心配です(^^;
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.06/21 09:31分 
  • [Edit]

→たまごさんへ 

たまごさん、ただいまです(^0^)/
ハワイはよかですばい!行ってみなっせ!
香港、お料理が美味しそうですね~(やっぱり観点はそこ・・・)
でも蒸し暑いのって、つらいですよね(××)
色んなところで食べまくった情報を載せますので、参考になれば
嬉しいです。
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.06/21 09:34分 
  • [Edit]

 

eriさんおかえりなさいませ~!
リフレッシュされたとのこと、うらやましい限りです♪
ご家族で海外旅行というのもいいですね。
父の退職旅行で実現できるかな・・・(未だ先だけど^^;)
記事、楽しみにさせて頂きます!
  • posted by gino 
  • URL 
  • 2007.06/21 13:44分 
  • [Edit]

→ginoさんへ 

ginoさん、ただいまです(^0^)/
なんだか随分仕事を離れた世界に居た気分でした!
お父様の退職のときに、お疲れ様の意味もこめて
ぜひ家族旅行が実現できることを願っています♪
写真を撮りまくったので、どれをブログに載せるか悩んでしまいます(^^;
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.06/21 23:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

eri

Author:eri
カフェ・絵本・映画鑑賞・わんこが好きな1980年うまれ。
自然がいっぱい熊本の地からお届けします。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

