喫茶うりぼう

日々の出来事を徒然なるままに綴ります。 お越しくださった方、管理人に声をかけてやってくださいませ。

Entries

スポンサーサイト


デザート獲り合い・・・

ちょっと前に食べたものですが、人気のケーキ屋さん、アントルメ菓樹のケーキ♪
やっぱりはずせないショートケーキと大好きなクレームブリュレ。
このクレームブリュレ、なんとパッションフルーツ風味で
食べてみたらかなり酸味がありました!
これはこれで美味しいんですが、
あのまったり甘いクレームブリュレが食べたいときには
ちょっと「やられた!」って感じです(^^;
20070708224812.jpg


以前こちらでもご紹介した彩豆堂の商品を近所の酒屋さんで見つけたので、
バナナプリンと豆乳プリンを買ってみました。
豆乳プリンはあっさりして、体に優しそうな素朴な味。
バナナプリンは・・・父親がいつのまにか食べてました!
くやしいーー
しかもその酒屋さん、もう今は彩豆堂の商品扱ってないんですよ(><)
ああ、バナナプリンへの想いがますますつのる。
20070708224938.jpg

スポンサーサイト

Comment

 

バナナプリン 美味しそう
お父さん・・・美味しそうだったので我慢できずに食べちゃったんでしょうね(笑)
かわいいお父さんですね(^○^)
アントルメ菓樹のケーキおいしそう♪クレームブリュレ食べてみたいO(≧▽≦)O
メトロのマフィンの場所なんですけど
熊本市薬園町12-9
TEL096-345-1884
(黒髪小学校の近くです 建物はつたがからまっていますよ
 お店に電話すると丁寧に場所を教えてもらえます)
素敵なお店なんで是非行ってみてくださいね♪


  • posted by さほりん 
  • URL 
  • 2007.07/09 12:51分 
  • [Edit]

→さほりんさんへ 

バナナプリン、私が食べられるのはいつになるでしょう(涙)
父は甘いものに目がないので、「食べちゃダメ」と言っておかないといけません(^^;
アントルメ菓樹は割と家から近いのでたまに行きますが、種類が豊富で
何を食べるか悩んでしまいます。

メトロのマフィン、薬園町にあるんですね!
全然知りませんでした~(><)
細かい情報まで教えていただいて、ありがとうございます♪
近々行ってみたいです(^0^)/
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.07/09 21:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

eri

Author:eri
カフェ・絵本・映画鑑賞・わんこが好きな1980年うまれ。
自然がいっぱい熊本の地からお届けします。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

