喫茶うりぼう

日々の出来事を徒然なるままに綴ります。 お越しくださった方、管理人に声をかけてやってくださいませ。

Entries

スポンサーサイト


INTO THE BLUE

週末に見たDVD,「INTO THE BLUE」。
失礼ながら、ジャケットを見ただけでは
う~ん、ちょっとB級・・・?というイメージを持っていたのですが、
意外と面白い(これまた失礼です、ごめんなさい)と聞いたのと
ジェシカ・アルバちゃん見たさに借りてみました(^^)
in.jpg


あらすじ------------------------------------------------------------------
カリブ海を舞台に繰り広げられる、海底に沈んだ金塊の争奪戦を描いた
サスペンス・アドベンチャー。
監督は『ブルー・クラッシュ』のジョン・ストックウェルが務め、
『ワイルド・スピード』のポール・ウォーカーと『シン・シティ』のジェシカ・アルバという、
美男美女カップルが水中アクションに体当たりで挑む。
-------------------------------------------------------------------------

これ、見所はなんといっても海中の映像!
DVDのジャケットに「ジェシカ・アルバのボディが弾ける」(笑)的なことが
書いてあったのですが、
女優のセクシーさを押し出すというよりも、サスペンスとして純粋に
ハラハラドキドキ楽しめる作品だと思います。
主演のポール・ウォーカーもジェシカ・アルバも素潜りやシュノーケリングが
得意みたいで、
透明度の高いきれいな海の中を、色とりどりの魚たち(&かなりのサメ)と一緒に
悠々と泳ぐ様子はとてもきれいでした。
ポール・ウォーカーは海が自分の庭であるかのような泳ぎだし、
ジェシカなんて、サメのしっぽにタッチしちゃったりするんですよ!すごい!
私はあまり泳ぎが得意なほうではないし、潜るのも苦手なので
自然体で海に溶け込んでいる俳優陣に憧れました(*^-^*)
若いのにしっかりした考えのジェシカの役どころにも好感がもてます。

でも、サメがかなり出演(?)しているので、海に入るのが怖くなっちゃいました・・・
ハワイに行く前に見なくてよかったです(^^;
スポンサーサイト

Comment

 

あ!ジェシカ・アルバって、あの、「マックス」ですよね??
何でしたっけー?あのドラマのタイトル!ド忘れ!(*_*)
私もその人好きですよ~!かわいいですよね~!!
この映画は多分見てません。サメの映画はいっぱいあるけど
いつ見ても怖いですよね~(>_<)
そういえば昨日宇和島でサメ釣りに挑戦するTVを見ました。
結局釣れなかったけど、背びれを見せて近づいてきてましたよ~
釣る前に、逃げようよ!って思いました。苦笑
  • posted by ちえみ 
  • URL 
  • 2007.07/10 17:25分 
  • [Edit]

→ちえみへ 

え~と?もしかして「ダークエンジェル」のことかな・・・
(でも私ダークエンジェルを見たことがなかったりする)
でも多分その人!可愛いよね!
サメがあんなにいっぱい出てくるなんて思ってなかったから、いや~怖かったよ。
でもそれはさておき、きれいな海を堪能できるからぜひ見てみて!

サメ釣りなんて、命が惜しかったらやめれ~!って言いたいね(><)
(小学生高学年の頃ジョーズを見てプールでも恐怖に駆られた女)
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.07/10 21:11分 
  • [Edit]

 

ジェシカ・アルバ、わたしも「ダークエンジェル」のイメージが強いです・・・。
ゴージャスな女優さんですよね!

実は私もこの映画はB級かな?とおもっていたので、
eriさんの記事を読んで目からウロコでした!
ジェシカのセクシーお色気映画じゃないのね!
  • posted by gino 
  • URL 
  • 2007.07/11 00:17分 
  • [Edit]

→ginoさんへ 

ほんとゴージャスという言葉が似合いますね!
すっぴんもゴージャスなのかしら・・・ドキドキ。

イントゥ・ザ・ブルーは、ハジケまくった若者たちが宝探しして大騒ぎ!みたいな
ストーリーだと思っていたら、
意外とサスペンスで楽しめましたよ♪
あと、美しい海中映像を見たい人にもお勧めできます。
ジェシカの水着姿ももちろんセクシーでしたが(^m^*)
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.07/11 10:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

eri

Author:eri
カフェ・絵本・映画鑑賞・わんこが好きな1980年うまれ。
自然がいっぱい熊本の地からお届けします。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

