喫茶うりぼう

日々の出来事を徒然なるままに綴ります。 お越しくださった方、管理人に声をかけてやってくださいませ。

Entries

スポンサーサイト


1周年♪

やっと台風が過ぎたと思ったら、
新潟では大きな被害を出す地震が起きてしまいましたね・・・
家が全壊したり、1階部分がつぶれてなくなっている姿を見て、
また改めて地震の恐ろしさを感じました。
新潟の方たちは、天災で気が休まる暇がなく
ほんとうに大変だと思います。
少しでも早い復興を願っています。


今日7月17日で、当ブログは1年を迎えました!
いつも遊びに来てくださるみなさんがいなかったら、
面倒くさがりの私のこと、
絶対続いていなかったはず。
とりとめもないことを書き綴ったこんなブログですが、
これからもどうぞよろしくお願いします!
20070718195351.jpg



ちょ、ちょっと!
お礼言うのに寝っころがるってたら失礼でしょう!?
体起こしなさいよ!
20070718195501.jpg



座ればいいってものじゃないから!
もう一度笑顔でやりなおし!
20070718195620.jpg

なんて笑顔・・・
ジャック・ニコルソン顔負けだわ(失礼)。
スポンサーサイト

Comment

 

1周年 おめでとうございます。v-308同時期にブログを始めて
お互いに続いているのでうれしいです。
あっという間だったようにも感じられる1年ですが
1年前の記事を読み返すと「あ~」って思うことが あります。
ブログって自分で読み返しても面白いと、最近気づきました。
1年前に食べたものの味なんてあまり覚えていませんし(爆)

あと、「ジャック・ニコルソン顔負け」という表現が
ツボにはまりました。(笑)

これからもヨソシクお願いしますv-22
  • posted by たまご 
  • URL 
  • 2007.07/18 23:05分 
  • [Edit]

1周年 おめでとうございます\(^O^)/ 

eriちゃん♪ 1周年 おめでとうございます\(^O^)/
早いものですね~(*^^*)
私自身もそうですが、eriちゃん♪ が、ブログを始められたのが、昨日の様に、思い出されます(*^^*)
ジャック・ニコルソン顔負け(*^^*)キャハ~♪
可愛い~~~~!!!(*^^*)
eriちゃん♪これからも楽しく素敵な記事を楽しみにしておりま~~す(*^o^*)
今後とも末長く仲良くしてやって下さいませね(*^o^*)
宜しくお願い致します(^o^)/
  • posted by 梨華 
  • URL 
  • 2007.07/19 08:53分 
  • [Edit]

おめでとうございます! 

1周年か~!!
ちえみんとこでお見かけして遊びに来たのはいつ頃のことだったでしょうか・・・これも何かの縁ですね♡
昔は鍵つきの日記帳に代表されるように、日記は秘密のものだったのに、いまや公開されるように・・・でも、日記は3日坊主でもブログは続けられますよね!みんなが見てくれてる!ってのが更新の励みになりますもん。
これからもすてきな記事、楽しみにしております!
きゅ~ちゃん、1枚目の写真の目がコワイです(笑)
でも最後の写真の笑顔は最高です(笑)
  • posted by きょこ 
  • URL 
  • 2007.07/19 10:36分 
  • [Edit]

 

ブログ開設1周年、おめでとうございますヽ(≧∀≦)ノ
1年、更新も滞ることなく続けてこられましたね♪
ブログ作成をオススメして本当によかったと思っています(*^_^*)
これからも楽しい、おいしい、そして癒しの空間を
作り続けてくださると信じて、 陰ながら応援していきます!

ところで、本当に天災は怖いですよね・・・・。
昨日、こちらでも震度1の地震があったのですが、
一瞬ぐらっとしただけなのに、「何事?」ってびっくりしたんですよね。
建物が崩壊するほどの地震を想像するだけで震えがきそうです・・・。

そしてきゅーちゃん・・・脱力(笑)
  • posted by リーファ 
  • URL 
  • 2007.07/19 11:24分 
  • [Edit]

おめでとうございます♪ 

①周年なんですねe-266
ちょっと遅くなりましたがv-356
v-308おめでとうございますv-308

こらからも ヨロシク お願いします v-411



  • posted by さほりん 
  • URL 
  • 2007.07/19 12:49分 
  • [Edit]

→たまごさんへ 

ほんと、初めてたまごさんが遊びに来てくださってから
いつの間にか1年も経っちゃってた!って感じですが
過去の記事をみると逆に新鮮だったりしますよね(^-^)
1年前の食べ物の味を忘れちゃったのは、
その後色んなものを食べているからでしょうね(笑)

ジャックきゅーちゃんの笑顔、気に入っていただけましたか(^^)
妹が撮ってくれた写真なのですが、後で見て
「なんちゅーワルイ顔!」とびびっちゃいました~。
これからもぜひぜひよろしくお願いします♪
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.07/19 13:51分 
  • [Edit]

→梨華ちゃんへ 

梨華ちゃん♪ありがとうございます~
ジャックきゅーちゃん、ニヒル(!?)でしょう!

梨華ちゃんやリーファさんと仲良くしていただく中で
ブログに興味をもって、
ここまで続けられたことを感謝しています(*^-^*)
これからも、温かく見守っていただけたら嬉しいです♪
そして、たくさん色んなお話をしましょうね(^▽^)
こちらこそ、これからも末永く仲良くしてくださいませ!
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.07/19 14:09分 
  • [Edit]

→きょこさんへ 

ブログというものがなかったらちえみとも再会できなかったし、
きょこさんと楽しいトーク(主に父ネタ)を交わすこともなかったですよね!
ブログと、ブログを勧めてくれたお友だちに感謝です♪

鍵つき日記帳って、子どもの頃すごくトクベツなアイテムでしたね~。
私は日記はどう頑張っても10日坊主くらいですが、
やっぱりブログ日記だとみなさんと交流できるのが魅力☆
こちらこそ、これからもこうしてお話しするのを楽しみにしてます♪
きゅーのかわゆい顔を撮りたいのに、大体1枚目みたいな威圧的な
表情になるのは・・・私をナメてるからでしょうか・・・
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.07/19 14:14分 
  • [Edit]

→リーファさんへ 

リーファさんのHPに出会えたおかげで、
今やブログが1年を迎えるなんて自分でもびっくりです!
ほんとうに色々ありがとうございます♪
癒しがあるかどうかちょっと自信がありませんが(笑)、
これからも温かく見守っていただけると嬉しいです(*^-^*)

長崎でも地震があったんですね(><)全然知らなくてごめんなさい。
新潟の被害を目の当たりにしたばかりのときですから、
いっそう怖く感じられますよね・・・。

もっと天使みたいな笑顔(?)のきゅーを撮りたいのに、
いつだってカメラを向けるとこの通りです(;-;)
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.07/19 14:26分 
  • [Edit]

→さほりんさんへ 

さほりんさん、ありがとうございます♪
まだお知り合いになって間もないですが、
これからもたくさんお話できたら嬉しいです!
こちらこそ、よろしくお願いします☆
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.07/19 14:29分 
  • [Edit]

 

一周年おめでとうございます。

いつも素敵な記事ばかりで、もっと長い間続けてらっしゃるのだろうと勝手に思いこんでいました(^^;)
eriさんとこうやってブログで交流できて、
環境のこととか、絵本のこととか、
教えていただくことが沢山です!
ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします♪
  • posted by gino 
  • URL 
  • 2007.07/19 18:00分 
  • [Edit]

→ginoさんへ 

ginoさん、ありがとうございます!

素敵な記事ばかりなんて、ほんとにもったいないお言葉です(*^-^*)
私もブログをはじめたことでginoさんとお友だちになれて
お花やお茶、和菓子やベアなど、今まで私が知らなかった世界にふれて、良い刺激をいただいています♪
どうぞこれからも、末永くよろしくお願いします!
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.07/19 23:19分 
  • [Edit]

おめでとう&ありがとうございますヽ(^▽^@)ノ 

えりさん、1周年おめでとうございます!!
そして、いつも楽しい記事をありがとうございます☆☆
思えばえりさんとはほぼ同時期にブログを始めた私ですが、
私にとってはブログを続けるって結構きつい時もあったりして。
えりさんの書く記事にはかなり癒されちゃってます。
なんていうか、すごく安心感があるんです。
いつも変わらないえりさんがここに居るって感じで♪
地元の今を感じさせてくれるのもすごく嬉しい!
これからも楽しみにしてますよ~ヽ(´ー`)ノ
  • posted by ちえみ 
  • URL 
  • 2007.07/20 20:28分 
  • [Edit]

→ちえみへ 

ちえみ、ありがとう♪
そろそろブログやってみるか~とか思ってたときにちえみに先を越されて
「ああっこうしちゃおられん!」と焦ったのを思い出した(笑)
癒されるってほんと嬉しい褒め言葉だよ!もったいないくらい(>_<)
私はちえみみたいに面白い文章がかけないから、食べ物の
記事ばかりだけど(汗)
これからも、熊本レポを熱くお伝えしていきます!
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.07/21 00:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

eri

Author:eri
カフェ・絵本・映画鑑賞・わんこが好きな1980年うまれ。
自然がいっぱい熊本の地からお届けします。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

