喫茶うりぼう

日々の出来事を徒然なるままに綴ります。 お越しくださった方、管理人に声をかけてやってくださいませ。

Entries

スポンサーサイト


ちえみ、ありがとう♪

大学のときのサークルの後輩、ちえみ♪より
サプライズプレゼントをいただきました~!
(紹介が遅くなってごめんなさい)
20070729210716.jpg

ちえみ直筆のお手紙、シンプルなんだけどおしゃれなレターセット☆
きれいな字がうらやましいよ(^0^)/
ちえみ考案キャラクター、ふわふわ星人にもカンゲキ!

カラフルで可愛いセサミストリートのフォトフレームは、
先日ちえみがUSJに行ったときに買って来てくれたもの(*^-^*)
ちえみには「ラブラブ写真を飾る」と豪語してしまいましたが、
それはやっぱりやめて愛犬きゅーの写真にしようと思いま~す(^皿^)

ちえみがブログで紹介していて興味津々だった、The Bird and the Beeという
バンド(鳥とみつばちって、なんて可愛い名前なのでしょう!)
のCDもつけてくれてました♪ありがとう~
聞くのが楽しみです(^▽^)

さあさあそして、彼ですよ彼。
20070729210835.jpg

たこ焼きど~もく~ん!
私がご当地どーもくんを集めていることを覚えててくれたのね!
ちなみに他のどーもくんは・・・
辛子蓮根どーもしゃちほこどーもめんたいどーも&カステラどーもかぼすどーも

ちえみ、ナイスセレクトありがとう♪どれも大事にするね!
スポンサーサイト

Comment

びっくりしたぁ・・・ 

ひゃ~(>_<) えりさん紹介ありがとうございます!
ふわふわ星人にも気づいてくれたんですね。うれしいっす!笑

どーもくんは伊丹空港でたまたま見かけたんですよね~!
「あ、コレ、えりさんとこで見かけたやつじゃないか!!」
で、衝動買いです。喜んでくれてほんとよかったです(#^.^#)
どーもくん、全部そろうまで応援してますぜ!先輩♪
  • posted by ちえみ 
  • URL 
  • 2007.07/29 23:42分 
  • [Edit]

→ちえみへ 

いやいや、ほんとありがとう!
ふわふわ星人もラブリーでしたよ♪
そしてちえみのUSJ体験記も参考になりました(^^)v
私もいつか行けるといいなあ。

どーもくんを見て私を思い出してくれたなんて、
嬉しいよ~(^0^)/
全部そろう日・・・くるかな・・・
でも、秋田だったらなまはげどーもかしら?とか
想像するだけでも楽しい(笑)
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.07/30 14:31分 
  • [Edit]

 

ふわふわ星人、かわいいですよねーー!
密かに大ファンなんです(笑)
エルモのフォトフレームもかわいいですが、
彼氏さんの写真は入れてあげないのですね(笑)
いやいや、きゅーちゃんと彼氏さんとeriさんの
3ショットの写真をいつか収めてくださいよ♪
なんとなんと!
eriさん、どーもくんをすでに6個も集めてしまったのですね!
長崎バージョンはすでにお持ちなので、
どこか旅先で見つけることが出来たら
私も協力させていただきますよ!
全部集まるといいですね~!
  • posted by リーファ 
  • URL 
  • 2007.07/30 14:38分 
  • [Edit]

→リーファさんへ 

リーファさんもふわふわ星人のトリコでしたか~(^▽^)
またブログに登場することを期待しちゃいますね(笑)
う~ん、リーファさんがそこまでおっしゃるなら、3ショットを
入れてもいいです(って何様かしら!)。

実はどーもくん、半数は妹のもとにいます(^^;
家族の持ち分を合わせると6体です!
協力していただくなんて申し訳ないです~(><)
旅行に行かれたときなどに情報をいただけたら
それで十分うれしいです♪
じわじわ一生かけてあつめますので(ほんとに?)!
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.07/30 20:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

半額!セール!ボリュームレターセットプチ

●本体サイズ:W141×H190×D30mm●本体重量:200g●材質:再生紙(古紙配合率70%)★便箋3柄×各16枚 計48枚★封筒タテ型2柄×各6枚 計12枚★封筒ヨコ型2柄×各6枚 計12枚プチジャムシリーズボリュームレターセット←写真をクリックすると拡大されるよ!激安 数量 限定 特価

左サイドMenu

プロフィール

eri

Author:eri
カフェ・絵本・映画鑑賞・わんこが好きな1980年うまれ。
自然がいっぱい熊本の地からお届けします。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

