喫茶うりぼう

日々の出来事を徒然なるままに綴ります。 お越しくださった方、管理人に声をかけてやってくださいませ。

Entries

スポンサーサイト


当たっているのかどうなのか

お友だちのちえみがやっていて、かなり爆笑してしまった脳内メーカー
自分の名前を入力すると、脳内を分析してくれます。
早速チャレンジしてみました!
20070801193548.jpg

うひゃ~、これかなり煩悩で生きてるっぽいですよね・・・
でも確かに私、毎日仕事しながら「お金あったら仕事しないで毎日休めるのになー」
ばっかり考えてる!当たってる!?
もっと「優」とか「愛」とか、1文字でもいいから欲しかった。
これではちえみのことを笑えない。



こうなったら両親も試してしまえー!
母親。
20070801193852.jpg

ご立派!食いしん坊バンザイ!!(妙に字の数が少ないのも気になる。これはもう、
ただの食い意地が張った人ということに?)
しかも中心に私がいるという、ちょっと自己中さん(゚Д゚;)


父親、娘同様煩悩全開・・・
見事に親子ぶりをアピールしています。構成文字が全部一緒。
20070801193718.jpg




彼との相性占いというのもやってみたのですが、
結果を出すと多分皆さんに嫌われるのでやめます・・・(凹)


☆お知らせ☆
別ブログでハワイ旅行記書いてます。
こちらにも遊びに来てください♪
uribow rainbow
スポンサーサイト

Comment

 

そうそう、これちえみさんのところで見て、やってみたかったんですよー。
でも、お馬鹿な事情でネットが不安定だったため
まだ試してません!
早くやりたーーい!でも結果が怖い(笑)
eriさんとお父様、見事に親子な脳内ですね~。
でもお父様の方が悩みが多いのが心配です(^_^;)
そしてお母様、素敵すぎ!私もこんな風になりたいです
(かなり本気 笑)
  • posted by リーファ 
  • URL 
  • 2007.08/02 18:47分 
  • [Edit]

 

えりさんの頭の中が、「金」や「休」や「欲」で埋め尽くされていたとしても・・・


私はえりさんがうらやましい!(>_<)!
その、カラフルで複雑な脳内がうらやましい!

えりさんのお母様に妙に親近感を覚えてしまいました。
でも、かわいらしいですよね。 「食」て!笑
相性占いも気になりますな~。
あれでしょ?えりさん。
アルファベット(Gの次)だらけだったんでしょう?
  • posted by ちえみ 
  • URL 
  • 2007.08/02 18:53分 
  • [Edit]

私も、先日、挑戦してみたところでした(*^^*) 

eriちゃん♪ こんばんは(*^o^*)
ご無沙汰致しておりましたm(_ _)m
私も、先日、挑戦してみたところでした(*^^*)
eriちゃん♪の脳内は、欲、金、休、悩だったのですね♪
お金があれば♪とは、誰しも思ってしまう事ですものね(^_^;)
ですが、人生を狂わす程の大金は、掴まない方が良いと私は、思っております(^_^;)
私の脳内は、愛と友が半分ずつでその間に、嘘の壁が(..;)
私は、嘘子だった様です(x_x)
因みに、主人は、愛、嘘、金、欲がバランス良く?ブロック分けされていたのですが、その画像を仕事中の主人へメールで送ったところ、「バランス良くて良いじゃ♪」と、ノー天気な返事が(^_^;)
確かに、深刻になる様な事では無いです物ね(^_^;)
嘘子。を暫く引きずっていた私でしたが、eriちゃん♪の記事を拝見する迄、忘れかけておりました(^_^;)
  • posted by 梨華 
  • URL 
  • 2007.08/03 00:33分 
  • [Edit]

→リーファさんへ 

日記を読ませていただきました!
何はともあれ直ってよかったですね♪
脳内メーカーにチャレンジされたら、ぜひ結果を
教えてくださいね(^m^*)
きっとリーファさんのことだから、「美」があふれているに
違いないですよ~(いやいやプレッシャーをかけるつもりは!)

父の悩みは多分、株取引ではないかと(><)
私も母親みたいな結果、ある意味うらやましいです(笑)
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.08/03 10:57分 
  • [Edit]

→ちえみへ 

ああ~、ちえみアレだったもんね!
かなりシンプルな脳内(^0^)
あんな神がかり的な結果を出せる人はなかなかいないと思うよ♪

ええ、相性占いはですね、まあその
ちえみさんがおっしゃるとおりで(汗)
彼のほうはちゃんと、「愛」も含まれていたのに
私はそんな気持ちお構いなしだったみたい。
あえてあのアルファベット一文字を出さないちえみの優しさに
涙が出そうです・・・。
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.08/03 11:15分 
  • [Edit]

→梨華ちゃんへ 

梨華ちゃんもチャレンジされていたのですか~!
でもさすが梨華ちゃん、「愛」の文字がたくさんだったみたいですね♪
私なんて、こんな恥ずかしい結果ですから(><)
でもこういうものは、変な結果が出るのを見て楽しむものですよね(^0^)/

私も、「宝くじ当たらないかな~」と思いつつも、以前テレビで
くじで大金が当たり、元カノや友だちに取り分を主張され
裁判を重ねるうちにすっからかんになってしまった不幸な人の
話を見たことがあるので(外国の話でしたが)、
お金って人を狂わせるなあ・・・と怖くなったことがあります(^^;
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.08/03 11:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

eri

Author:eri
カフェ・絵本・映画鑑賞・わんこが好きな1980年うまれ。
自然がいっぱい熊本の地からお届けします。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

