喫茶うりぼう

日々の出来事を徒然なるままに綴ります。 お越しくださった方、管理人に声をかけてやってくださいませ。

Entries

スポンサーサイト


くだものだもの

知り合いの方が送ってくださった、立派な桃たちです♪
20070817173339.jpg

甘くてみずみずしくて、とても美味しい桃でした(*^-^*)
お風呂上りに冷たく冷やした桃!最高です!

そして自家製の巨峰。
父がひとふさずつ袋掛をした甲斐があって、きれいに実りました。
20070817173455.jpg

味は、ちょっと早めに取ってしまったので少しすっぱかったです(^^;

果物大好きな私にとっては、秋も楽しみな季節です♪
スポンサーサイト

Comment

ももももも 

もも、大好きです。
死ぬほど、好きです。
幼稚園に上がる前、スーパーで、ラップの上からかぶりついたことがあります。(もちろんお買い上げ)
匂いをかぎすぎて、鼻の頭に桃の産毛がささったこともあります(けっこう痛い)←しかもこれは就職してから
それぐらいラブです。
ちなみに巨峰は母の大好物。
あれってほっとくと実が100粒くらいなるってほんとですか?お父様。
  • posted by きょこ 
  • URL 
  • 2007.08/20 17:35分 
  • [Edit]

→きょこさんへ 

ああ~良かったきょこさん!
私にはたまらない果物たちなのに、みなさんにとってはあまり魅力的じゃ
ないのかしらと不安になって・・・
しかし小さい頃から食いしん坊バンザイだったんですね♪
桃ってほんと香りが良すぎて、これが自然のものだなんてと疑ってしまう
くらいですよね!(自然に失礼)
桃の産毛・・・痛いんですか(笑)

今父が愛犬の散歩(with短パンジャージ)でいないので、
帰ったら100粒なるか聞いときます(^0^)/
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.08/20 22:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

eri

Author:eri
カフェ・絵本・映画鑑賞・わんこが好きな1980年うまれ。
自然がいっぱい熊本の地からお届けします。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

