喫茶うりぼう

日々の出来事を徒然なるままに綴ります。 お越しくださった方、管理人に声をかけてやってくださいませ。

Entries



玉名納涼花火大会

みなさんこんばんは。
明日仕事に行きたくなくて仕方ない、eriです。

では気を取り直して・・・

玉名納涼花火大会に行ってきました!
打上数は9000発と、熊本では最大級です。

毎年この日は、玉名に通じる道路が渋滞するので
玉名方面に住んでいる先輩に裏道を先導してもらって行きました。
おかげで余裕をもって着けました♪

夕食代わりの焼き鳥や生春巻き、地鶏の炭火焼を買い、
川沿いに座って食べながら花火を待ちます。
だんだんとあたりが暗くなり、人も増えていきます。
20070817220152.jpg


打上場所と見物の場所が川をはさんで向かい合っているので、
とても迫力のある花火が見られました!
20070817220232.jpg

20070817220310.jpg

20070817220344.jpg


中にはハートやスマイルなど、可愛いものもありましたが
シャッターチャンスを見事逃しまくりでした・・・

大輪の菊のような花火。
20070817220457.jpg


こっちはウニみたいです(^^;
20070817220531.jpg


ピンクの連発は可愛かった♪
20070817220617.jpg


最後はもうこれでもか~というくらいの連発を動画に撮ったので、
ブログに載せるぞと意気込んでいたのですが
ファイル形式がだめっぽい・・・ちょっと考えさせてください(汗)
載せれそうだったら、また後日載せます!

Comment

 

はじめましてv-22
エミチン☆と申します(^▽^笑)
たまに記事を読ませていただいてたので。。。。
明日、オフ会でお会いできる事が楽しみデス♪
よろしくお願いしますヾ(´▽`;)ゝ
  • posted by エミチン☆ 
  • URL 
  • 2007.08/17 23:53分 
  • [Edit]

→エミチンさんへ 

エミチンさん、はじめまして!
遊びに来ていただいてありがとうございます♪
明日はぜひ仲良くしてください(*^-^*)
こちらこそよろしくお願いします!
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.08/18 00:08分 
  • [Edit]

 

eriさん
ご訪問頂きありがとうございます

今後も、宜しくお願いいたします。

花火大会 楽しいですね
夏はやっぱり花火です、

ささみも作り方でおいしく頂けます。
  • posted by ryuji_s1 
  • URL 
  • 2007.08/18 08:25分 
  • [Edit]

→ryujiさんへ 

ryujiさん、こちらこそよろしくお願いいたします♪
お料理があまりできない私は、ryujiさんの凝っていて美味しそうなお料理にびっくりです!

花火を見ると、ああ夏だなあって実感できますね(^▽^)
今年はあと少ししか花火大会が残っていないので寂しいです(><)
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.08/18 14:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

eri

Author:eri
カフェ・絵本・映画鑑賞・わんこが好きな1980年うまれ。
自然がいっぱい熊本の地からお届けします。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

