喫茶うりぼう

日々の出来事を徒然なるままに綴ります。 お越しくださった方、管理人に声をかけてやってくださいませ。

Entries



贅沢なブラウニー

友だちからの東京土産。
見るからに美味しそうなおしゃれなパッケージの
ブラウニーです。
友だちは以前これを食べたことがあって、「超美味しかったので
買ってきたよ~」とのこと。
20070822163435.jpg

食べてみたら、ブラウニーというよりも
しっとりきめがこまかいチョコレートケーキ!
私は甘すぎるお菓子が苦手なのですが、
これは甘さがほどよくてすごく美味しかったです♪
20070822163447.jpg


友よ、こんな贅沢なものをありがとう(^▽^)/
またよろしくね(笑)

Comment

 

美味しそうなチョコレートですね
  • posted by ryuji_s1 
  • URL 
  • 2007.08/23 12:37分 
  • [Edit]

 

お土産美味しそうv-411
うちのセンスのない旦那ちゃんと違って
お洒落なお土産ですね(羨ましいv-353

そうそう
『うつわ屋』→http://www.utsuwaya.net/
HPがあるので覗いて見てねe-266
彼氏さんと行ってみてv-411
光の森に近いから映画鑑賞のついでとかに寄ってみてはどうかなv-362
お気に入りの器に出会えるといいですねv-353
  • posted by さほりん 
  • URL 
  • 2007.08/23 20:01分 
  • [Edit]

→ryuji_s1さんへ 

口どけが良くて、ほんとに美味しいブラウニーでした♪
ああ、また食べたくなってきました・・・
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.08/23 20:28分 
  • [Edit]

→さほりんさんへ 

何をおっしゃいます!
いつも忘れずお土産を買ってきてくれるだけで、
素敵じゃないですか~☆
じゃあ次に旦那様が東京に行かれたら、これをおねだりしてみてください(笑)

うつわ屋さん、光の森の近くなんですね。
情報ありがとうございます♪
行ってみま~す(^0^)/わくわく
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.08/23 20:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

eri

Author:eri
カフェ・絵本・映画鑑賞・わんこが好きな1980年うまれ。
自然がいっぱい熊本の地からお届けします。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

