喫茶うりぼう

日々の出来事を徒然なるままに綴ります。 お越しくださった方、管理人に声をかけてやってくださいませ。

Entries

スポンサーサイト


コンビニスイーツ

ファミリーマートで見つけた、男のムース・オ・ショコラ。
20070831163740.jpg

”男の”とつくだけあって、甘さ控えめで少しほろ苦くて、美味でした♪
大きすぎるかな?と思ったのですが、深さがそんなにないので
逆にちょうどよかった・・・。

一方こちらはラズベリーのパンナコッタです。
20070831163754.jpg

ラズベリーもパンナコッタも大好き!と意気込んで買いましたが、
別にラズベリーじゃなくてもいい感じでした(ごめんなさい)。
パンナコッタ部分は美味しいのですが、底に入っているラズベリーソースが
あまり好みではなかったんです(^^;
(ラズベリーを厳選したビビアンさんには申し訳ないけれど)
このシリーズはやっぱり、「ルックさんのメープルプリン」が好きだったな~。
ルックさん元気かな~。
スポンサーサイト

Comment

探してみる~! 

えりちゃん、こんちは~☆
「男の」って・・・美味しそう!カッコイイね。わたしも食べたくなっちゃった。ナイスなネーミング♪
今更だけど、わたしのブログからリンクしたの。育児日記からで申し訳ないわ。
えりちゃんのハワイブログ、ダンナ様と一緒に楽しく拝見してるよ~!
  • posted by まちか 
  • URL 
  • 2007.09/01 11:02分 
  • [Edit]

→まちかさんへ 

「男の」はパッケージがシンプルで、思わず手に取っちゃいました(^0^)
他にもいくつか種類がありましたよ!

リンクありがとうございます♪
旦那様にも読まれてるなんてこっぱずかし~~!
最近更新できてなくて申し訳ないです(><)
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.09/02 09:38分 
  • [Edit]

こっそり遊びに来てるんですよ・・・ 

コメント残せって感じですよね!
ルックさんを騙ってコメントしようかどうしようかかなり悩みました(笑)
元気だってことを伝えたくて・・・(ってあんたどういう関係)

「男」シリーズ、気になってました。でも大きいな~食べきれるかなあ(そんな心配いらない、きっとぺろり)と思ってたんですよね。
コンビニといえば、あたしの愛しのジャガビー、最近見かけないんですが(涙)
  • posted by きょこ 
  • URL 
  • 2007.09/03 12:42分 
  • [Edit]

 

おっ eriちゃnオススメのスイーツですねe-266
早速・・・ファミマに行ったら・・・
売り切れでした
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
また探しに行きますv-448v-355

eriちゃんのブログのアレッシィーのうさぎちゃんを見てたら(写真のうさぎがかわいくてe-266
また物欲がe-303e-303e-303
ついつい買ってしまいました
購入した物 近いうちにブログに載せますので
見て下さいね
  • posted by さほりん 
  • URL 
  • 2007.09/03 12:48分 
  • [Edit]

→きょこさんへ 

なんと、こっそりおいでじゃったかー!
ルックさんをぜひとも騙ってほしかった(笑)
でも、きょこさんがこの空のどこかで笑っていてくれるなら、
それだけで私は・・・(だからどんな関係?)

「男」シリーズ(これだけ読んだ人、何の事言ってるか分からないですね)、
私も「ちょっと大きいかな」と思ったのですが、
意外と底が浅かったので、きっときょこさんも大丈夫♪
ジャガビー、実は私も探してます(涙)何処にいったのでしょう。
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.09/03 13:52分 
  • [Edit]

→さほりんさんへ 

さほりんさん、「男の」を探してくださったんですねー!
売り切れだったとは残念(><)
私の家の周りは、ファミマ自体あんまりないです(^^;

うさぎちゃん購入されたとはうらやましいです♪
さほりんさんの眠れる物欲を起こしてしまいましたか(笑)
何色なんでしょうか、記事を楽しみにしてますね(*^-^*)
私も2色目が欲しくなってきちゃいました!
(ついでにキッチンペーパーホルダーも・・・)
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.09/03 14:52分 
  • [Edit]

 

ファミマの「男のデザート」シリーズは
チョコレート好きの私にはたまらないスイーツです♪
こちらでは7月~8月初旬と店頭に並んでいたのですが、
最近あまり見かけなくて残念です・・・。

あまりにも「男」シリーズを買いあさるもので、
彼氏から「そのうちヒゲ生えてくるよ・・」と
意味不明な脅しを受けています。
  • posted by gino 
  • URL 
  • 2007.09/03 15:26分 
  • [Edit]

→ginoさんへ 

チョコ味スイーツは甘すぎるとあまり食べられないのですが、
「男」シリーズは甘さ控えめでよかったです(^^)
(といっても、ムース・オ・ショコラしか食べてませんが)
もう販売が終わってしまったのでしょうか(><)

「ヒゲが生える」との彼氏さんの脅し、笑ってしまいました~!
そしてそう言われるまでに、「男」シリーズにはまっていたginoさん、
さすがチョコ好きっ!
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.09/04 10:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

eri

Author:eri
カフェ・絵本・映画鑑賞・わんこが好きな1980年うまれ。
自然がいっぱい熊本の地からお届けします。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

