喫茶うりぼう

日々の出来事を徒然なるままに綴ります。 お越しくださった方、管理人に声をかけてやってくださいませ。

Entries

スポンサーサイト


リーファさん、ありがとうございます!

いつも仲良くしていただいているリーファさんより、
京都の素敵なお土産をいただきました!
(夜撮影したら、画像が暗くなってしまってごめんなさい)
20070903145448.jpg


開けてびっくり玉手箱(!?)!
お目にかかったことのないどーもくんが2体も!!
リーファさん、私がご当地どーもくんに心惹かれているのを覚えていてくださったんです。
もう、私大興奮でした(≧▽≦)
どこのご当地どーもなのか謎の、「南国限定どーもくん」。
どーもくんがフラを踊ってます♪これは相当レアなのでは。
20070903145512.jpg


京都といえばやっぱり舞妓さん、「京都限定どーもくん」!
もはや性別不明などーもくんが素敵~♪
はんなり感、ただよってます。
旅行中の限られた時間の中で、わざわざどーもくんを
見つけてくださってとても嬉しいです。
20070903145546.jpg


和のパッケージがかわいい、美味しそうなおかきも♪
家族がケンカしないよう、ちゃんと個包装してあって助かります(笑)
ぜひ日本茶と一緒にいただきたいです。
(リーファさんから贈り物が届くと、自分も何かもらえると思っている
うちの両親って)

それから、京都といえばこれ!の、よーじ屋のあぶらとり紙。
女性の間で大人気ですよね♪
熊本では買えない貴重品です(*^-^*)
最近夕方ちかくなるとお肌てかてか(ダメでしょう・・・)だったので、
早速使わせていただきます!

几帳面な字がならんだリーファさんのお手紙、いつも読むのが
楽しみなんです♪
リーファさん、いつもお心遣いありがとうございます!
悩み事があるときなども、前向きになれるような温かい言葉を
かけてくださって、感謝の一言です(*^-^*)
スポンサーサイト

Comment

 

わぁ!素敵に紹介してくださってありがとうございます!

南国限定どーもくん、完全に京都と関係ないですが(笑)
喜んでいただけて良かった♪
ウクレレ持ってるし、イメージとしては沖縄じゃなくて
ハワイって感じがしますよね~。

ところで、私、店員さんに包んでもらったままの状態で
送ってしまったのですが、もしや値札シール付いてませんでした?
もしそうだとしたら大変失礼しました(>_<)
お許しを~!!
  • posted by リーファ 
  • URL 
  • 2007.09/03 16:47分 
  • [Edit]

可愛い☆ 

どーもくん、可愛いよねー!
eriちゃん好きなんだね♪

先日の日記に出てきた、アレッシィの楊枝立て。すっごく好みなの!どこで買えるかおしえてほしいの~♪

eriちゃんにお願いが☆
わたし、ブログのタイトルをちょっと変えたの。いつかお時間あるときに、変更してもらえたら嬉しいな。細かいことでごめんね。思い入れがあって(*^-^*)
  • posted by まちか 
  • URL 
  • 2007.09/04 01:00分 
  • [Edit]

→リーファさんへ 

こちらこそ、京都のかおりを運んでくださってありがとうございます♪
南国どーもくん、よく考えたらフラを踊ってるわけじゃないですね・・・
(腰みの(?)を巻いてるだけでフラに結び付けてしまいました)
でも、南国は数あれど、やっぱりハワイっぽい!
きっとハワイアン音楽のミュージシャンに違いない!

値札シール、ちゃんと外してありましたよ♪
お気遣いありがとうございます(^^)
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.09/04 10:38分 
  • [Edit]

→まちかさんへ 

ご当地どーもくんは、「この県だったらどんなどーもくんなんだろう!?」
って興味をそそられてしまう私です♪

うさぎちゃんの可愛さに、まちかさんも釘付けですね~うふふ(^0^)/
産業道路沿いのROOMSとか、駕町通りのバウハウスインテリアとかに
あったんですけど、もう何年も前なので自信がないです・・・
今取り扱ってるところが分かったらお知らせしますね!

ブログのタイトル、変わったんだ!って思いながら
うっかりリンクの方の変更をしてませんでした。ごめんなさい!
変更させていただきましたm(_ _)m
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.09/04 10:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

eri

Author:eri
カフェ・絵本・映画鑑賞・わんこが好きな1980年うまれ。
自然がいっぱい熊本の地からお届けします。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

