喫茶うりぼう

日々の出来事を徒然なるままに綴ります。 お越しくださった方、管理人に声をかけてやってくださいませ。

Entries



不思議なつぶつぶ

サントリーのカプセラ、ご存知ですか?
瓶が可愛いので気になっていたドリンクです。
20070909214107.jpg

20070909214131.jpg

ビタミンが入ったつぶつぶが、液体に浮いているんですよ!
沈まないのが、なんか不思議ですよね~。
20070909214210.jpg


味はすっぱい!
私はすっぱいものが好きなので美味しく飲めましたが、
すっぱいものが苦手な人にはオススメできません。

カプセラのホームページはパンダがいっぱいで可愛いです!
壁紙なんかもたくさんあるので、覗いてみてください(^m^*)

Comment

 

これ、瓶がカワイイですね~♪
すっぱいの好きですが、あまりすっぱすぎるのも…
どのくらいすっぱかったですか?
武田のC1000くらい?
中の粒々は柔らかいんですか?
気になるー!!
  • posted by さり 
  • URL 
  • 2007.09/10 09:05分 
  • [Edit]

 

こんにちは♪
土曜日は楽しい時間を過ごせましたv-353
また遊んで下さいねv-411

カプセラ・・・すっぱいよねv-393
眠い時には丁度いいかも
今ものすごく眠いv-75
今からカプセラのHPチェックしに行ってきますv-355
  • posted by さほりん 
  • URL 
  • 2007.09/10 12:55分 
  • [Edit]

 

粒々がやたらすっぱそうな気がしちゃいます(^_^;)
でもビタミンCは紫外線でダメージを受けたお肌に
ぜひとも与えてあげたいですね~。
HP見に行きました。
思わずパンダとじゃんけんゲームしました(笑)
勝ちましたよ (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
  • posted by リーファ 
  • URL 
  • 2007.09/10 15:35分 
  • [Edit]

→さりさんへ 

そうなんです、瓶のデザインが良いんです♪
すっぱさは・・・タケダのC1000を飲んだことがなくて(><)
でもすっぱいものが平気な人なら大丈夫だと思います!
粒々は、歯ごたえがあるのかと思っていたら柔らかくて、
噛んだらすぐつぶれます。
確か200円くらいするのですが、コンビニやスーパーで見つけたら
お試しください♪
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.09/10 17:13分 
  • [Edit]

→さほりんさんへ 

こちらこそ、ありがとうございました♪
今度はぜひお酒も交えてお話したいですね(^0^)/

確かに、眠いときにカプセラを飲んだら目が覚めそう!
ビタミンってお肌にもいいと聞くので
1本飲んだだけで、勝手に効いてるような気分になってます(笑)
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.09/10 17:17分 
  • [Edit]

→リーファさんへ 

さすがリーファさん!パンダに勝つなんて(褒めすぎ?)!
私も今度やってみます(^▽^)

確かに粒々がすっぱそうなのですが、実は液体のほうがすっぱいです。
シミだらけの私にはぴったりの飲み物・・・。
あ、でもコラーゲンドリンクも気になってます。
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.09/10 17:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カプセラ(サントリー)

「カプセラ(サントリー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 「外見はとてもカラフルでかわいい感じ...

左サイドMenu

プロフィール

eri

Author:eri
カフェ・絵本・映画鑑賞・わんこが好きな1980年うまれ。
自然がいっぱい熊本の地からお届けします。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

