喫茶うりぼう

日々の出来事を徒然なるままに綴ります。 お越しくださった方、管理人に声をかけてやってくださいませ。

Entries



また季節はずれ・・・

先日マンゴーのかき氷を食べたので、今度はハーゲンダッツの
抹茶かき氷を食べようと行ってみたら、8月で終了してました~(><)
ああ~そんな気はしていたけれど・・・(涙)。

じゃあ美味しいアイスティーでも飲むかー、と気を取り直して
紅茶専門店コッツウォルズに行ったら定休日!

2軒にフラれて、どうしても何か冷たいものが食べないと気がすまなくて
下通りをウロウロしてたら、PRONTで見つけました。
ルビーグレープフルーツのフローズンです(^▽^)
20070925224345.jpg

ちょっと写真が暗いですが、実際の色は明るいレッド。
マンゴーがのってるのと、ベリーがのってるの。
(なにものってないものもありました。)
フローズンがすっぱくて美味しい♪
冷たいデザートって甘~いものが多いですが、これは甘さが控えめで
良かったです。
彼にはすっぱすぎたみたいでしたが・・・(いつも私の食道楽に付き合わされて可哀想です)

Comment

 

私も昨日フローズン食べました!!

しかし店のクーラーききすぎて、
寒かったです。。。
言われて見れば季節外れですね・・・。
  • posted by 美代加 
  • URL 
  • 2007.09/25 23:16分 
  • [Edit]

 

毎度おなじみのメンバーの飲み会に参加できず、残念でした。
だって毎回急に呼び出されるんですもの・・・(泣)
今年中に飲みましょう、あの会とは別個に。
もしかしたら僕はあと熊本生活半年かもしれません。
  • posted by ずんじ 
  • URL 
  • 2007.09/25 23:41分 
  • [Edit]

 

こんばんは☆
美味しそうなモノ食べてますね
羨ましい♪
私は最近行く店全て・・・ハズレばっかりです

今度 美味しいもの食べるのに付き合ってねv-10
  • posted by さほりん 
  • URL 
  • 2007.09/26 21:49分 
  • [Edit]

→みよかへ 

そういえば私も、これ食べてるときめちゃ寒かったよ~!
言われて思い出した・・・
来年はもっと早いうちに、かき氷食べ歩きをしなきゃと思った私です。

みよりん、来月踊るんだったかな?
楽しみにしてるよん♪
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.09/27 15:03分 
  • [Edit]

→ずんじへ 

そうそう、ずんじ今すごく忙しいって聞いたよ!
体は大丈夫かしら?
熊本を出ちゃうかもなんだね・・・ロンリー(;-;)
飲み会来られなくって残念だったけど、ずんじが時間あるときに
ぜひ飲もうね♪
私いつでも大丈夫ですから~~(^▽^)/
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.09/27 15:08分 
  • [Edit]

→さほりんさんへ 

神戸は美味しいものでいっぱいのイメージなのに、
ハズレのお店にあたってしまって残念ですね(><)
出張最終日に、神戸牛を食べちゃう、とかいかがですか!?

さほりんさんが帰ってきたら、熊本の美味しいものを
食べに行きましょうね~♪
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.09/27 16:53分 
  • [Edit]

→masaさんへ 

マンゴー大好きなので、最近は色んなメニューが出て嬉しいです♪
ほんと、朝晩はだいぶ涼しくなってきましたが
昼間はまだまだ暑い・・・(^^;)

温暖化は全世界が協力しなければ、大きな改善は難しいですが
できることを一つずつやっていきたいですね!

烏賊のニンニクソース!この前食べようと思ったのですが、
迷った末カニにしてしまいました。
お粥も美味しいですよね♪
か○とんの社長の弟さんとは、知りませんでした(☆☆)
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.09/27 17:01分 
  • [Edit]

 

10月14日です⊂(^(工)^)⊃
何でもパレードしながら。。。とかいう噂です。。。
練習がんばります!!
  • posted by 美代加 
  • URL 
  • 2007.09/28 20:25分 
  • [Edit]

→美代加へ 

10月14日だね!ラジャーです(^0^)/
ケガしないように、練習に励んでね~
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.09/30 16:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

eri

Author:eri
カフェ・絵本・映画鑑賞・わんこが好きな1980年うまれ。
自然がいっぱい熊本の地からお届けします。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

