喫茶うりぼう

日々の出来事を徒然なるままに綴ります。 お越しくださった方、管理人に声をかけてやってくださいませ。

Entries

スポンサーサイト


HERO見ました

映画「HERO」を母親と見に行ってきました!

私は特に木村拓哉さん大好き!ではないけど、
彼が演じる久利生公平さんはカッコイイですね~(^^)
脇を固める俳優さんたちも、変わらずいい味出してるし。
私ってば、ドラマが何曜日の何時からだかすぐ忘れてしまうので
毎週続けて見る事ってまずない人間なのですが、
(ちなみに最近の?ドラマでちゃんと見たのは白い巨塔が最後)
HEROはしっかり見てたなあ~。

詳しく内容は書きませんが、笑いあり、感動ありで幅広い年代が楽しめそうな作品でした。
ラストには「おおっ!」という結末が待っています。
ただ、以前放送されたHEROのスペシャルドラマを見ていない人には分かりづらい部分が
結構ありました。
(母はそのドラマを見ていなかったので、??だったところがあったみたいです)

それにしても松たか子さんの色白なこと!
作品の中で公平に「ゆでたまご」と表現されてますが、ほんとつるんと白い。
色白と言ってもらえることはあるけど、シミソバカスが大量の私は
羨望のまなざしで見てました(^^;

そうそう、タモリさんも出演してました!映画に出るって珍しいですよね。
えーと、小さかったですよ。(それだけ?)

数ヶ月映画を見ないで過ごすときもあれば、
何かひとつ映画を見に行くと、次から次に行きたくなっちゃうから不思議。
バイオハザード3やボーン・アルティメイタムなど、これから公開される作品も早く見たいです♪
スポンサーサイト

Comment

 

私もみました!!

タモさん。。。
お昼の陽気なイメージが抜けなくて、
もうちょっと悪だったらよかったのに。。。と思いました。

確かに、あのドラマ見てないと、
分かりづらいですね!
  • posted by 美代加 
  • URL 
  • 2007.09/28 20:23分 
  • [Edit]

 

私もドラマって普段全然観なくて、HEROも観てないんですよねぇ。
面白そうだなあとは思っているのですが、
ドラマを観てないとわかりにくいところもあるんですね、残念。
バイオハザード3、ボーン・アルティメイタムは気になってます!
でも、バイオ・・・はまだ2を観てないので公開終わる前に観ないと!
そういえばファンタスティック4やっとDVD観ましたよ!
想像以上に楽しめたので、銀河の危機も楽しみ!
  • posted by リーファ 
  • URL 
  • 2007.09/28 21:46分 
  • [Edit]

 

はじめまして♪

わたしもHERO見ました。

前回のドラマ見てたんですが、
すっかり内容を忘れてました。
復習していけば良かったかなー^^;

でも、面白かったです。
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2007.09/29 11:45分 
  • [Edit]

→美代加へ 

美代加も見たんだね(^^)

私には、十分タモさんのサングラスの奥の目が悪に見えたよ(笑)

中井貴一さんの役どころとか、ドラマを見てない人には全然分からないよね。
私もたまたま見てたからよかったけど(^^;
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.09/30 16:58分 
  • [Edit]

→リーファさんへ 

リーファさんもあまりドラマ見ない派なんですね!
なんだかうれしいです(笑)
HEROが公開されて少し経ってから、スペシャルドラマが再放送
されてたけど、
映画だけ見て「内容が分からないよ~」って声が多かったのかな?

熊本のとある映画館でバイオハザード3公開前に
1と2がワンコイン(500円)上映されるので、
それを見てお勉強してから行こうと思っています!
ファンタスティック4、意外と楽しいでしょう?ジェシカとクリスがすっかりお気に入りです♪
銀河の危機も、公開初日に彼と見てきました(珍しく早い行動 笑)
レビューを近々書きますね(^^)
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.09/30 17:03分 
  • [Edit]

→ももさんへ 

ももさん、初めまして!
コメントありがとうございます♪

映画のストーリー自体は独立していたので、
ドラマを見てなくて多少分からない部分があっても
十分楽しめましたね(^^)
ドラマで続編とかやってくれたらいいのにな~と思っています。

ぜひまた、当ブログに遊びに来てやってくださいね♪
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.09/30 17:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

eri

Author:eri
カフェ・絵本・映画鑑賞・わんこが好きな1980年うまれ。
自然がいっぱい熊本の地からお届けします。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

