喫茶うりぼう

日々の出来事を徒然なるままに綴ります。 お越しくださった方、管理人に声をかけてやってくださいませ。

Entries



パッケージも楽しめるケーキ

高校時代の友だちとお茶をしたときに、
お菓子をもらいました♪

友だちがお気に入りだという、メルキュールというケーキ屋さんのケーキ。
それぞれチョコ、チーズ、抹茶味。
パッケージに動物のイラストがついていて、動物好きな私は
ひとめぼれしちゃいました!
20071010120210.jpg


味も、もちろんどれも美味しかったのですが
特にチョコは、生チョコとケーキの中間くらいの食感で
すごく口溶けがよかったです(*^-^*)

お店のほうも、とても可愛いらしいです。
友だちに場所を教えてもらったので、今度行ってみよっと♪

Comment

 

わぁ~このケーキ可愛いっ(o´艸`)
お土産に持っていくのにもイイカモ??
一度、食べてみたいわぁ~~v-20
  • posted by エミチン☆ 
  • URL 
  • 2007.10/11 10:03分 
  • [Edit]

オジャマシマス! 

はじめまして あまりのケーキのかわいさに
コメントさせて頂きますv-238

見た目もいいし チョコの口どけもよさそうですね
クチコミページにとんだらなかなかの評判v-10

いつか行ってみたいと思います
ワクワクする情報ありがとうございました
またおじゃまさせてくださいv-221
  • posted by ゆーぽん 
  • URL 
  • 2007.10/11 10:05分 
  • [Edit]

 

e-266e-266e-266e-266

これは必ずゲットしに行かねばe-282(笑)
  • posted by さほりん 
  • URL 
  • 2007.10/11 13:30分 
  • [Edit]

→エミチン☆さんへ 

ねっ素敵でしょ~~♪
もちろん自分で買って食べてもすごく美味しいけど、
プレゼントにもぴったりのデザインですよね!
お店のディスプレイも可愛いらしいです(^^)
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.10/11 14:34分 
  • [Edit]

→ゆーぽんさんへ 

ゆーぽんさん、初コメントいただき嬉しいです♪
私もまだ行ったことがないお店ですが、
このケーキにひとめぼれしてしまいました☆
友だちが、店内も可愛いよ~と言っていたので
店舗のほうにも早く行ってみたいなぁと思ってます(^^)

私の記事を喜んでいただけて良かったです♪
私も後ほど、ゆーぽんさんのブログにお邪魔させてください!
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.10/11 15:03分 
  • [Edit]

→さほりんさんへ 

お店のディスプレイも可愛いらしいので、
ぜひ行ってみてください!
ああ、私もまた食べたくなってきちゃいました(笑)
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.10/11 15:08分 
  • [Edit]

初めまして 

初コメントさせてもらいます。

可愛いケーキですねぇ~v-274
いやぁ~~知りませんでしたぁ~~
今度探してみたいと思いますv-28

↑の生ハムなども美味しそうですねぇ~
一度食べた事がありますが美味しかったです。

また遊びにきまぁ~~~すe-68
  • posted by よっすぃー 
  • URL 
  • 2007.10/12 22:23分 
  • [Edit]

→よっすぃーさんへ 

よっすぃーさん、初めまして!
コメントいただきありがとうございます♪
メルキュールさんのケーキ、ほんとお土産にもぴったりの
ナイスデザインですよね。
もちろん味もとても美味しいです(*^-^*)

DECORAREの商品はどれもこれも魅力的で困ります(笑)
近いうちにまた行きたいな~と思ってます♪

私もよっすぃーさんのブログにお邪魔させていただきますね☆
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.10/13 12:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

eri

Author:eri
カフェ・絵本・映画鑑賞・わんこが好きな1980年うまれ。
自然がいっぱい熊本の地からお届けします。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

