喫茶うりぼう

日々の出来事を徒然なるままに綴ります。 お越しくださった方、管理人に声をかけてやってくださいませ。

Entries

スポンサーサイト


やっと終わった

昨日、資格取得のための試験がおわりました。
おとといは試験前日に夜中まで過去問を解き、
昨日は試験本番に脳みそをフル回転させて
今日はすっかりくたびれてます・・・・眠いです(><)
当たり前ですが、ぜんぜん土日休んだ気がしない!

正直、受験すると決めてからテキストを開かない日が多々あって
こんなんで受かるわけないなあと思いつつ、
前日悪あがきしたところが結構出題されたのには驚きました!
想像していたよりは、しっかり解くことができただけでも満足です(^^)
合格発表は11月末ですが、自分ではダメだと決め付けているので
次の試験を受けるかどうか考えてます(笑)
あ、帰って自己採点をしてみよう!

資格自体よりも、勉強して今まで知らなかったこと知識をつけることで
仕事に役立てたいという気持ちがあったのですが
そこは達成できた気がする!
応援してくださったみなさま、ありがとうございました♪
今日からしばらく、帰宅後はのんびり絵本とか読んで過ごしまーす(^-^)
スポンサーサイト

Comment

 

わ~いコメント一番乗り!
えらい、えらすぎます。えりさん。
その向上心、見習いたいです。
ほんとお疲れ様でした!!(って普通のコメントでごめんなさい、おもしろいコメント、思いつかない・・・(老化))
  • posted by きょこ 
  • URL 
  • 2007.10/22 18:23分 
  • [Edit]

 

おっ!!えりさんも!!(゜o゜)
実は私も日曜日は試験でした。
もしや同じ試験だったのか!?って思ったんですけど
私のは12月に発表なので違うみたいです(^_^.)
私も最後の一週間はかなり追い込まれましたよ~(苦笑)
そんなわけで、私もまだヘトヘトが抜け切れません(汗)

ほんとにお疲れ様でした~!→えりさん&私(#^.^#)
  • posted by ちえみ 
  • URL 
  • 2007.10/22 19:38分 
  • [Edit]

 

eriちゃん
お疲れ様でしたv-352
『eriちゃん頑張りました』のお食事会
をしなくてはv-411

ゆっくりと休んで下さいね
  • posted by さほりん 
  • URL 
  • 2007.10/22 19:51分 
  • [Edit]

 

eriさん、試験お疲れさまでした!
勉強して身に付いた知識はeriさんの見えない武器になることでしょう(^^)
eriさんのチャレンジ精神、私も見習いたいです!
周りを見渡せば、大人になっても勉強&試験をやっている人が多くて感心しきりです。
もちろん、仕事のためにやむを得ず・・・という人もいますが
結局それも最終的には自分の糧になるんですもんね~。
私も糧を増やしたいものです・・・。
  • posted by リーファ 
  • URL 
  • 2007.10/22 21:22分 
  • [Edit]

→きょこさんへ 

えらくないんですよ、受験決めてからも、だらだらしちゃってましたから(^^;
でもそんな褒められると照れちゃうなあ~♪
私のほうこそ、きょこさんの漆喰塗り、お料理&お菓子&小物作りを
尊敬のまなざしでみてますよ~
いや、実際、扉の隙間からいつも見てます!(怖い)
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.10/23 10:16分 
  • [Edit]

→ちえみへ 

ちえみ忙しそうだったから、もしや?って思ったんだよー!
でも、12月発表ということは私より難しい試験を受けたのでは?
ちなみに私は初級シスアドです(^^)
一週間追い込まれるとは、すごく頑張ったんだね!
私も見習わないといけないよ・・・
とにかく、今のところは、お互いお疲れ様だね(^0^)/
ちえみが受かることを祈ってます☆
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.10/23 10:20分 
  • [Edit]

→さほりんさんへ 

応援してもらって、ありがとうございました(^0^)/
あとは受かることを願うのみです(笑)
ぜひお食事会したいです♪
どこか美味しいところ、発掘したいですね~!
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.10/23 10:32分 
  • [Edit]

→リーファさんへ 

応援していただいて、ありがとうございました♪
しかも日曜に何度も思い出してもらって・・・うふふ(^m^*)
資格をとることで、お給料が少しでもあがることがないのは残念ですが(笑)、
たとえ結果がダメでも、少しでも身につけたことが
”見えない武器”になってくれるといいなと思います!
私は仕事を辞めると家事もせずダラダラ過ごしてしまいそうですが、
リーファさんはお料理教室に意欲的に通ったりして、
立派に糧を増やされていますよ!
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.10/23 11:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

eri

Author:eri
カフェ・絵本・映画鑑賞・わんこが好きな1980年うまれ。
自然がいっぱい熊本の地からお届けします。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

