喫茶うりぼう

日々の出来事を徒然なるままに綴ります。 お越しくださった方、管理人に声をかけてやってくださいませ。

Entries

スポンサーサイト


こういう者です

愉快なお友だち、きょこさんのところで見かけた「自己紹介工場」。
早速ためしてみましたよ!
(※すべてフルネームでやってます)

休日はトイレ以外で立ち上がらない
eriです。よろしく。

なんで私がものぐさだとバレたんだろう・・・
(でも割と、トイレは頻繁)
寝てるときにトイレに行きたくなっても、超ギリギリまで我慢して寝るという習性もあり。

ぞうきんの絞り方がまだ定まらない
彼氏です。よろしく。

小学校からやりなおしていただきましょう。

季節の変わり目に半袖を着て震えている
父です。よろしく。

これは・・・見事に先日の記事での父の様子を物語っている!!
相当びっくりですよ!
(ちなみに先日の記事はコチラ

みなさんもレッツトライ!
スポンサーサイト

Comment

 

さっそくやってくださってありがとうです!(爆笑)
えりさん、極限まで我慢するんだ・・・夢、見ません?
私我慢して寝たときは、いっつも下がびしょびしょに濡れてる公衆浴場みたいな地下のトイレ(どんなんだ)に行く夢を見ます・・・

彼氏さんのもおかしかったけど、それにしても。
それにしてもお父上・・・ほんとこないだの写真とリンクしてて驚き!!!(笑)

冒頭の「愉快なお友達」、ってとこが気になるとこです。ええ。
  • posted by きょこ 
  • URL 
  • 2007.11/12 15:46分 
  • [Edit]

 

私も寝ているときのトイレはかなり我慢します(笑)
起きているときではあり得ないほどの時間を我慢できますよね(^_^;)
彼氏さんのはなんだかかわいい紹介文♪
そしてお父様・・・!
誤解だったとはいえ、まさにあのときの状況~~!
ホント、びっくりですね(^^;)
  • posted by リーファ 
  • URL 
  • 2007.11/12 17:43分 
  • [Edit]

→きょこさんへ 

そりゃ~夢見ますともさ!
夢の中で「ああ~トイレトイレ、やばい!」って個室に駆け込んで
ドアがついてるのに閉めようとせず、
「誰か来たらまずいな・・・でももう我慢できないし・・・」と
びくびくしながら用を足してましたよ(苦笑)
なんで閉められるドアを閉めずに怯えていたのか、全く分かりません。
でもきょこさんの夢の中のトイレ、かなりアンダーグラウンドな香りが!

父のあの写真、すべては自己紹介のためだったんだと、
今は理解できます。(そう?)

きょこさんをご紹介するにあたり、考えた末思いついたフレーズですが何か?(逆ギレ)
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.11/13 11:54分 
  • [Edit]

→リーファさんへ 

寝てるときは割りとちょこちょこトイレに行くほうですが、
寝てるときは寝ることが何よりも大事ですよね!
彼氏のは、ちょっと頼りない気もしますが、当たり障りない感じ(笑)
父はあの時体を張って、ブログを読んでくださるみなさんに
自己紹介していたのだと思うと涙ぐましいです・・・。
(ちなみに今風邪ひいてます)
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.11/13 11:58分 
  • [Edit]

初めまして 

調べものしてたらたどり着きました!
かわいいブログですね^^

早速私も自己紹介、やってみました。すると・・・
「キスする時顔が変になる○○です」
ですって(^□^;)
変なのかなぁ~(笑)

また遊びに来ます♪
  • posted by ユカ 
  • URL 
  • 2007.11/13 17:48分 
  • [Edit]

→ユカさんへ 

ユカさん、初めまして♪
コメントをいただきありがとうございます!

初対面なのに、ユカさんの自己紹介に吹き出しそうでした~!
これ、身の回りの人でやってみたら不思議と当たっている気がするので
ユカさんも・・・変なのかも・・・(笑)

私もユカさんのブログにお邪魔しま~す♪
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.11/14 11:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

eri

Author:eri
カフェ・絵本・映画鑑賞・わんこが好きな1980年うまれ。
自然がいっぱい熊本の地からお届けします。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

